【LoL】BangがEvil Geniusesに加入した

LCS関係者によると、オフシーズンにEvil Geniusesが100 ThievesのADキャリー「Bang」ことBae Jun-sikを2020年のLCSのために獲得するという二つ目の大きなトレードを行うそうだ。
LCSの新しいチームであるEvil GeniusesがWCSで複数回優勝経験があるBang獲得のために100 Thievesにいくら支払ったのかは明らかにされていない。Evil Geniusesと100 ThievesはADキャリーの「Deftly」ことMatthew Chenを100 Thievesに移籍させるかどうかについて話し合っていたが、結局100 ThievesはBangの代わりとなる選手を見つけられなかったらしい。DeftlyはEvil GeniusesがCloud9から獲得した四名の選手(Deftly、Svenskeren、Zeyzal、Kumo)の最初の一人であった。

翻訳元, 画像: ESPN





Taliyah 
Sneakyが100Tに入る可能性が高くなってきた。

 

C91 
MeteosとSneakyが100Tで再会するのかな???まだ分からないけど、そうだといいな。

 

C92 
100T Sneakyがくるぞ。

 

100T 
Bangがいなくなるのは悲しいけど、こうなるのは分かってた。

 

Summoner1
EGのロスターはKumo、Svenskeren、Crown、Bang、Zeyzalかな?

 

Singed 
正直100Tにとってはこの方がいいだろうな。

 

>>Singed
TL 
Bangに外国人枠を割く価値はない。勝つ気が無いし、お金のためにNAにいるだけだよ。EGのロスターはかなり好きだったけど、Bangを入れるのはピンとこないな。

 

Ekko 
このままだとEGが春のLCSでトップ4のチームになって、Worldsに出場できる可能性が出てくる。
アイデンティティがあるブランドがNAにあることが他の何よりもうれしい。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

CrownはCLGに行ったらしいでござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】BangがEvil Geniusesに加入した https://lolninja.net/2019/11/21/post-15998/