1: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)09:50:07
力と魔法ぶっぱでええな?
2: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)09:50:47
普通体力と力だよね
3: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)09:51:34
力と体力!
速度で先攻後攻わかれるなら力と速度上げて戦闘高速化や
速度で先攻後攻わかれるなら力と速度上げて戦闘高速化や
4: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)09:51:37
極振りするならパワーや
5: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)09:51:50
序盤は魔と速ブッパやぞ
終盤になってから力や
あとは要らん
ちなメガテン
終盤になってから力や
あとは要らん
ちなメガテン
13: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)09:58:44
>>5
その振り方で途中で最悪詰むのもメガテン
その振り方で途中で最悪詰むのもメガテン
6: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)09:52:00
魔法と速に半分ずつ全振りやろ
7: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)09:52:23
ワオ、運以外に平均して振る
9: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)09:54:24
>>7
一番ウンコキャラやんけ
一番ウンコキャラやんけ
8: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)09:52:59
体 魔 速や
10: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)09:55:48
痛いのは嫌なので
11: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)09:56:08
バランス成長させたキャラがクソキャラになるゲームバランスって糞やなーとは思う
12: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)09:57:19
>>11
そう考えると人生における学校ってうんこやな
そう考えると人生における学校ってうんこやな
14: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)10:00:45
>>12
確かに
極振りサイコーなんやな
確かに
極振りサイコーなんやな
15: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)10:00:49
この手のステ振り癖でモンスターファームで何育ててたか分かるよな
16: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)10:01:20
力と体力とスタミナ極振りよ
17: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)10:01:28
主人公「自由のために戦う!自由は何よりも尊い!自由を奪う奴は何であろうと許さない!」
神の声「じゃあレベルアップのパラメーター自由に割り振ってええで」
プレイヤー「自由とかクソ 自動で割り振って欲しい」
神の声「じゃあレベルアップのパラメーター自由に割り振ってええで」
プレイヤー「自由とかクソ 自動で割り振って欲しい」
18: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)10:01:31
体力10 力999 知力10 素早さ10 魔力10
19: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)10:01:32
レッドストーンとかいう回避のために
運と速さ大量に確保しないといけないから実質ほぼ振り方決まってるゲームすこ
運と速さ大量に確保しないといけないから実質ほぼ振り方決まってるゲームすこ
20: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)10:03:42
スタミナ上げるとインベントリ容量上がるやで
有能だけど無能
有能だけど無能
21: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)10:04:00
運てなんやねん
22: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)10:04:15
>>21
レアドロ率とかクリティカル率とか
レアドロ率とかクリティカル率とか
24: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)10:05:02
>>22
すべての確率要素に影響するってなんやったっけ
すべての確率要素に影響するってなんやったっけ
23: 名無しさん@ゲーム 21/11/13(土)10:04:37
Falloutは悩ましくて結局バランスになる
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636764607/