26: 名無しさん@エルデンリング 2021/11/04(木) 23:10:14.61
落下ダメージないの
28: 名無しさん@エルデンリング 2021/11/04(木) 23:10:50.26
落下死はないんかな
52: 名無しさん@エルデンリング 2021/11/04(木) 23:16:23.51
結構落下出来るんだな
118: 名無しさん@エルデンリング 2021/11/04(木) 23:25:01.19
高い所から落下しても大丈夫な感じになってたけど
ダクソよりもセキロっぽい感じになってるのかな
ダクソよりもセキロっぽい感じになってるのかな
163: 名無しさん@エルデンリング 2021/11/04(木) 23:30:19.06
落下死がなさそうなのはいいね
よく死んでたからさ
よく死んでたからさ
229: 名無しさん@エルデンリング 2021/11/04(木) 23:38:27.54
いいねぇ
オープンワールドはそこそこ空気でダンジョンはいつものって感じやん
女の子は可愛いし落下死ももっさり感もないし
こういうのでいいんだよ
オープンワールドはそこそこ空気でダンジョンはいつものって感じやん
女の子は可愛いし落下死ももっさり感もないし
こういうのでいいんだよ
238: 名無しさん@エルデンリング 2021/11/04(木) 23:39:09.44
>>229
移動が快適なのはかなりいいよな
移動が快適なのはかなりいいよな
557: 名無しさん@エルデンリング 2021/11/05(金) 00:23:07.00
結局ダクソかー
もうちょい冒険を楽しめるゲームだと思ってたんだが
てか戦闘においてはセキロで一次元上がったもんだと思ってたんだけどなんで戻ってるの?
パブバンナムだとこうなっちゃうのか?
もうちょい冒険を楽しめるゲームだと思ってたんだが
てか戦闘においてはセキロで一次元上がったもんだと思ってたんだけどなんで戻ってるの?
パブバンナムだとこうなっちゃうのか?
560: 名無しさん@エルデンリング 2021/11/05(金) 00:24:24.64
>>557
いやセキロ風味も入ってるじゃん
Bloodborne風味のステップも入ってるし
いやセキロ風味も入ってるじゃん
Bloodborne風味のステップも入ってるし
573: 名無しさん@エルデンリング 2021/11/05(金) 00:27:20.29
>>560
ほんのり動きにそれっぽいの感じなくはなかったけど
ほぼダクソやん
あのスピード感と剣戟は味わえなそう
落下ダメージなくなったぽいところはプラスだけど、結局冒険ないならオープンワールドにした意味なさそうなんだよなぁ
なんか探索あるのかな
ほんのり動きにそれっぽいの感じなくはなかったけど
ほぼダクソやん
あのスピード感と剣戟は味わえなそう
落下ダメージなくなったぽいところはプラスだけど、結局冒険ないならオープンワールドにした意味なさそうなんだよなぁ
なんか探索あるのかな
568: 名無しさん@エルデンリング 2021/11/05(金) 00:26:45.42
>>557
SEKIROのパリィ重視の戦闘は道幅の狭いマップや閉じられた空間だから成立するのであって
OWだったら逃げ放題になるしでんぐり返りで避けては切り付けるダクソの戦闘の方が合ってるよ
SEKIROのパリィ重視の戦闘は道幅の狭いマップや閉じられた空間だから成立するのであって
OWだったら逃げ放題になるしでんぐり返りで避けては切り付けるダクソの戦闘の方が合ってるよ
828: 名無しさん@エルデンリング 2021/11/05(金) 01:48:48.84
特に進化とか求めてなかったが、手堅い部分はそのままに仕上げてきたな
ジャンプはおいといて落下死なくなった感じかなコレ
ジャンプはおいといて落下死なくなった感じかなコレ
912: 名無しさん@エルデンリング 2021/11/05(金) 04:07:21.39
落下ダメあるよな?
でもマップが相当立体的だからあるていど緩和されてるって感じか?
でもマップが相当立体的だからあるていど緩和されてるって感じか?