黒歴史になったポケモン最終回の設定wwwww

黒歴史になったポケモン最終回の設定wwwww

medical_nyuin_ojiisan_laugh
今日の小ネタ? 【悲報】松本人志(18)くん、浜田という友人に説得され印刷工の内定を辞退!!!
1: 2021/10/24(日) 22:52:38.56
年月がたち老人となったサトシは昔を思い出した。

空想・想像の生き物ポケモンとの冒険や友情や共存。それは、現実の人間の世界では、サトシが出会えなかったものだったのかもしれない。

しかし少年時代のどこかで、確かにピカチュウやポケモンがいて、ムサシがいてコジロウがいてミュウツー達との出会いがあった。
サトシの少年時代の冒険で出会ったすべてが、老人になったサトシの記憶にあり、眼前に見える。

「さあ、早く寝なさい。あしたは旅立ちの日でしょう」

翌朝、母親に叩き起こされたサトシは少年の姿であり、元気に家を飛び出していく。
それはポケモンゲットでも、ポケモンマスターになるためでもない、本当の自分は何かを探し、他者との共存を目指す旅である…。

続きを読む

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 黒歴史になったポケモン最終回の設定wwwww http://sumaburayasan.com/archives/30937998.html