26: 名無しさん@APEX 2021/10/24(日) 04:29:49.55
FPSの上手い下手って結局エイムよりも一人称視点に適応できる素質があるかどうかだと思うわ
27: 名無しさん@APEX 2021/10/24(日) 04:31:00.43
>>26
エイム悪いと土俵にすら立てん
エイム悪いと土俵にすら立てん
29: 名無しさん@APEX 2021/10/24(日) 04:31:55.26
>>27
逆なんだよなぁ
逆なんだよなぁ
36: 名無しさん@APEX 2021/10/24(日) 04:33:16.31
>>29
逆やないで
どんなFPSやるにもまずエイムが必須や
逆やないで
どんなFPSやるにもまずエイムが必須や
38: 名無しさん@APEX 2021/10/24(日) 04:33:40.19
>>29
いやエイムやろ
どんな立ち回りしようが当てられなければ意味がないのがFPSやし
いやエイムやろ
どんな立ち回りしようが当てられなければ意味がないのがFPSやし
52: 名無しさん@APEX 2021/10/24(日) 04:38:18.16
>>38
立ち回り糞ならどんなにエイム良くても打てずに殺されるよ
立ち回り糞ならどんなにエイム良くても打てずに殺されるよ
62: 名無しさん@APEX 2021/10/24(日) 04:40:52.62
>>52
どんな立ち回り・キャラコンするにも最終的にはエイムの問題になるのがFPSや
どんな立ち回り・キャラコンするにも最終的にはエイムの問題になるのがFPSや
66: 名無しさん@APEX 2021/10/24(日) 04:41:11.08
>>52
エイムクソなら立ち回りもクソになるぞ
逃げ回って味方ゲーするだけや
エイムクソなら立ち回りもクソになるぞ
逃げ回って味方ゲーするだけや
34: 名無しさん@APEX 2021/10/24(日) 04:32:54.21
>>26
情報をちゃんと拾って処理できるかどうかやと思うでワイは
情報をちゃんと拾って処理できるかどうかやと思うでワイは
71: 名無しさん@APEX 2021/10/24(日) 04:45:20.95
そもそも立ち回りの考え方やキャラコンってのはFPSに限らずゲーム全般に言えることや
対戦ゲームの上手い下手なら確かに立ち回りやがFPSに限定するならFPSやシューティング特有のエイムが重要になるというだけの話や
対戦ゲームの上手い下手なら確かに立ち回りやがFPSに限定するならFPSやシューティング特有のエイムが重要になるというだけの話や
75: 名無しさん@APEX 2021/10/24(日) 04:49:44.00
エイムなんて後からでもどうにでもなるけど一人称視点に適応できるかどうかは素質っていう問題をしてるんだけどな
馬鹿にはわからんか
馬鹿にはわからんか
86: 名無しさん@APEX 2021/10/24(日) 04:54:56.86
>>75
ワイはお前の言うこと間違ってないと思う
画面酔いするやつは土俵にすら立てんってことやろ?
ワイはお前の言うこと間違ってないと思う
画面酔いするやつは土俵にすら立てんってことやろ?
96: 名無しさん@APEX 2021/10/24(日) 05:00:54.59
>>86
せやで
せやで