【鬼滅の刃ヒノカミ血風譚】アニメみたいなグラの再現度はやっぱりすごいと思う

njuk.jpg

51: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/15(金) 21:50:09.75

ちゃんとアニメのBGM使ってるのかやるじゃん
ナルトはアニメのカッコいい和ロック曲の場面も謎に暗い曲ばっかりになっててガッカリだったのに

65: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/15(金) 22:41:54.06

グラフィック的な意味ではアニメの再現度とかはやっぱCC2が一番信頼感はあるよなあ
カプコンとか作るとゲームとしてはCC2より面白くなるけど、なんか違う雰囲気になるからなあ
あとはCC2が60fpsをもっと重視してくれたらな
やっぱ30fpsだと限界あるからなあ
でもPS5でも探索の時ときどきカクついてたから無理なんかな


76: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/15(金) 23:02:02.84

>>65
60フレでアニメグラならアークやろな


82: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/15(金) 23:11:05.16

>>76
ああ、ドラゴンボールファイターズすごいもんな
ああいうのとか、カプコン製のジョジョがある限りキャラゲーだからゲームはイマイチでもいい、ってのは通らないよな
松山自身が言ってた事でもあるしな
CC2も鬼滅は一作目やし、頑張ってるとは思う、グラフィックは文句ないよ
キャラゲーとしてここまでの物を作れるとこなんて限られてくるしな
ただCC2はナルティメットストームで完璧と思ってるんかもしれんけど
もっとゲームとして上を目指してほしいね
2は最初から60fpsを期待してる


86: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/15(金) 23:18:45.35

>>82
カプコンのジョジョは時止め再現って当時めちゃくちゃ苦労したらしいな
背景音楽エフェクトタイムカウント全てに影響及ぼす


107: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/16(土) 00:19:09.70

>>76
アークは60フレームでも60コマじゃないから駄目


114: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/16(土) 00:33:37.52

>>107
アニメは60コマですか?


140: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/16(土) 02:16:28.74

>>107
ヌルヌル動かすとブレードアークスになるぞ
アニメーションはメリハリが大事なんや


155: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/16(土) 03:39:07.32

>>140
ストリートファイターリアルバトルオンフィルムは
ゲーム自体は60フレームだったが
コマはカクカクだった

ドラゴンボールファイターズ
気のオーラが60フレームなのに
戦士がカクカクなの気持ち悪い

コマ増やすほどメモリ食う二次元からやっと解放されたのに
わざわざカクカクにするのはおかしい
あれは昔の技術だ

鬼滅やジョジョ5部などのポリゴンアニメ
カクカクなの
あれ嫌い


159: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/16(土) 07:18:34.10

>>155
ストライヴやってみなよ
モーションに緩急つけて技のスピード感とか重さを表現してるから
面白くないけど


71: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/15(金) 22:57:39.84

よくこんな糞ゲー作ったな
対戦関係の評価ポジポジの俺ですらストモのこのゴミゲーにはちょっと擁護できないぞ
いやCGでストーリーだいぶ追体験できるのは凄いけど
原作もアニメも見てる層からすると普通にスキップなんだわ

こんな苦痛の糞ゲー一日2章が限界だわ
俺は楽しいランクマに戻るぜ


73: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/15(金) 22:58:34.95

>>71
クソゲーなんかほっといてスマブラやろうぜ


72: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/15(金) 22:57:45.61

つまらないのは鬼滅にはお似合いだろ



http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634288697/

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【鬼滅の刃ヒノカミ血風譚】アニメみたいなグラの再現度はやっぱりすごいと思う http://bnewg.sokuho.org/article/chat-10161107.html