1: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 12:34:04.44 ID:cf5VWWGR
ステルスゲーや、バイオRE2のタイラントやエイダ編・シェリー編みたいなの。
特にエイダ編やシェリー編は初見で詰みかけたし。
特にエイダ編やシェリー編は初見で詰みかけたし。
2: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 12:53:35.56 ID:rRZHdYUy
2Dだからよかったものを3Dにしてしまったゲームが苦手
特にこれは3Dにしてよかったなと思わせてくれないやつが嫌い
特にこれは3Dにしてよかったなと思わせてくれないやつが嫌い
3: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 12:56:56.26 ID:CBd/Y0Yl
古いアーケードゲーとかによくあった
残り時間少なくなると追い立てるように出てくる敵嫌い
残り時間少なくなると追い立てるように出てくる敵嫌い
4: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 13:02:50.13 ID:dCRxbmZO
スケープシャークの事かな?あれはまだましでベルトスクロールアクションで
なおかつ後ろから磁気嵐が来るろくでもないゲームもあった気がする
なおかつ後ろから磁気嵐が来るろくでもないゲームもあった気がする
5: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 13:04:28.64 ID:mo0g+oAD
クロックタワーとか嫌いそうだなw
6: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 13:11:04.57 ID:+rwGBFAI
倒してもストーリーが進むし
倒せなくてもストーリーが進む
デトロイトみたいなゲームは画期的よな
倒せなくてもストーリーが進む
デトロイトみたいなゲームは画期的よな
7: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 13:14:53.83 ID:mtgxt4hB
あんなのゲームじゃない
8: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 13:16:50.88 ID:Sm7Q0FM/
邪魔が入ったな、勝負は預けるぞ
興が醒めたわ
あらん呼ばれちゃったわ、またの機会にトドメ刺してあげる
だいたい次回は倒すフラグ
興が醒めたわ
あらん呼ばれちゃったわ、またの機会にトドメ刺してあげる
だいたい次回は倒すフラグ
9: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 13:34:38.04 ID:flMywVJj
プレイグテイルてやつ
基本ステルスで石投げたりして敵の注意がそっち向いてる間に進むんやけど
石を敵の頭に直撃させて倒して進むこともできるぽいな
基本ステルスで石投げたりして敵の注意がそっち向いてる間に進むんやけど
石を敵の頭に直撃させて倒して進むこともできるぽいな
10: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 13:48:37.48 ID:eadT6/Xg
sirenとか零とか怖くなかったのに
ライブアライブのSF編ベヒんもスだけは怖かった
ライブアライブのSF編ベヒんもスだけは怖かった
11: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 13:58:33.05 ID:KwMwf6eN
ここまでペリキア架橋作戦なし
12: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 13:59:52.78 ID:hSeeYtMs
ドラクエ11の序盤のブラックドラゴンは倒した用の展開があって驚いた
13: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 14:02:06.04 ID:Y7Iw3IS3
かと言ってバイオハザードがただのゾンビ大量殺戮ゲームになったのはちょっと
14: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 14:03:36.03 ID:/BepAK7a
kenshiやったら発狂しそう
15: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 14:03:48.60 ID:1GMhCorA
そんな君にオススメのマインドジャックが
16: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 14:05:18.28 ID:Gc31qo30
ベロニカのスティーブを倒すためにあらゆる武器を持って挑んだあの当時
17: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 14:07:23.68 ID:7t0L9/SM
アウトラスト思い浮かんだ
18: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 14:11:39.88 ID:guHtVSbT
MGSシリーズで序盤は忍んで行動するけどだんだん普通にぬっ殺しまくるようになる
19: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 14:11:56.03 ID:5BLrhT9v
わかる
苦痛でしかない
苦痛でしかない
20: 名無しさん@爆NEW 2021/08/09(月) 14:18:36.46 ID:Ypm67VpU
強すぎる敵を罠に誘導しながら逃げるのはどうだ