301: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/16(土) 20:08:04.82
対戦は死ぬほど楽しいのにひたすら逃げるやつを止めるすべが無いのなんとかしてほしいわ
458: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/17(日) 12:30:25.82
>>301
逃げ回るやつうざいと思ったけど
レバーニュートラル○ボタンか
アシストでなんとかなるくない?
キャラ差が結構あるけどジャンプ+△が優秀な突進技になってるやつもおるよ?
しのぶとか
逃げ回るやつうざいと思ったけど
レバーニュートラル○ボタンか
アシストでなんとかなるくない?
キャラ差が結構あるけどジャンプ+△が優秀な突進技になってるやつもおるよ?
しのぶとか
346: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/16(土) 21:54:27.67
マジで熱帯ガン逃げ横行してて笑う
351: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/16(土) 22:06:32.43
>>346
空中ダッシュ避けが強すぎるからな
んでそれを狩れるしのぶがトップクラスに強い
空中ダッシュ避けが強すぎるからな
んでそれを狩れるしのぶがトップクラスに強い
364: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/16(土) 22:20:04.75
>>351
遠距離で突進出してもダメなんだな
ちゃんと中距離で出すようにしたり
ダッシュジャンプ突進とかすると面白いぐらいに捕まえられる
しのぶさん本当に面白いし頼りになる
遠距離で突進出してもダメなんだな
ちゃんと中距離で出すようにしたり
ダッシュジャンプ突進とかすると面白いぐらいに捕まえられる
しのぶさん本当に面白いし頼りになる
369: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/16(土) 22:45:18.27
これ一周回って炭次郎中堅クラスあるわ
一部上位に不利ついて覆せない
一部上位に不利ついて覆せない
371: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/16(土) 22:51:36.64
>>369
逃げしのぶとかは炭治郎じゃ一生触れないと思うしね
逃げしのぶとかは炭治郎じゃ一生触れないと思うしね
370: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/16(土) 22:45:33.49
ぴょんぴょんはナルティの頃から変わらんやろ
システム的に根本から変えないと無理じゃね?
鉄拳で言えば野ステ山ステを常にしてる方が有利みたいなもんだろ
システム的に根本から変えないと無理じゃね?
鉄拳で言えば野ステ山ステを常にしてる方が有利みたいなもんだろ
436: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/17(日) 09:49:44.46
>>370
それの対策で次の作品では空中ホーミングダッシュとその対策で空中はじきとか追加された
なんで同じこと繰り返してるんだろなこの会社、わざとやってるのか?
それの対策で次の作品では空中ホーミングダッシュとその対策で空中はじきとか追加された
なんで同じこと繰り返してるんだろなこの会社、わざとやってるのか?
441: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/17(日) 10:07:23.06
>>436
そもそも空中ガードもないしダッシュ自体が低速だからナルストの立ち回りが当てはまらない
ダッシュからのキャラチェンすればぴょんぴょんは潰せる
そもそも空中ガードもないしダッシュ自体が低速だからナルストの立ち回りが当てはまらない
ダッシュからのキャラチェンすればぴょんぴょんは潰せる
444: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/17(日) 10:32:16.25
>>441
遠距離で空中ダッシュガン逃げされたら追いつけないって話でいいなだよね?
ダッシュからのキャラチェンはやったことないからわからないけど
キャラチェンしたキャラのダッシュが相手の着地硬直に刺さるってこと?
遠距離で空中ダッシュガン逃げされたら追いつけないって話でいいなだよね?
ダッシュからのキャラチェンはやったことないからわからないけど
キャラチェンしたキャラのダッシュが相手の着地硬直に刺さるってこと?
475: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/17(日) 13:46:31.84
>>444
脳死でささるっていうよりかは、ずらしてさすって感じ
一回目はフェイント兼接近で二回目は落下狩り
サポート出すだけでもタイミング合わせればできる
ただ着地狙うのはガードされるからやめた方が良い
落下中にぶち当てないといかんから、浮いた敵用のコンボしないといかん
脳死でささるっていうよりかは、ずらしてさすって感じ
一回目はフェイント兼接近で二回目は落下狩り
サポート出すだけでもタイミング合わせればできる
ただ着地狙うのはガードされるからやめた方が良い
落下中にぶち当てないといかんから、浮いた敵用のコンボしないといかん
479: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/17(日) 14:12:15.21
>>475
なるほど、ダッシュキャンセルガードからのダッシュとかよりは安全にいけるのかな
共闘ゲージつかわされてる次点で大分不利になりそうだけど確るならやる価値はありそう
なるほど、ダッシュキャンセルガードからのダッシュとかよりは安全にいけるのかな
共闘ゲージつかわされてる次点で大分不利になりそうだけど確るならやる価値はありそう
372: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/16(土) 22:54:09.28
このゲーム言うほどバッタ要素あるか…?
528: 名無しさん@鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 2021/10/17(日) 17:45:27.03
逃げるな馬鹿野郎!卑怯者!