71: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/10(日) 18:03:04.92
このゲームで最強なのはロボ鳥人の赤殴りで決定しました
異論は認めない
異論は認めない
73: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/10(日) 18:04:04.11
>>71
判定デカすぎて対戦ゲーなら擦りまくるタイプの技だ
判定デカすぎて対戦ゲーなら擦りまくるタイプの技だ
78: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/10(日) 18:06:23.31
>>71
異議なし
異議なし
79: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/10(日) 18:06:36.95
>>71
マジで発生早すぎるときもあるしアホだよなあれ
マジで発生早すぎるときもあるしアホだよなあれ
94: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/10(日) 18:13:53.73
>>71
これはガチ。対策が発生前の地面に刃付けたあたりで飛び越えるか、かなり距離取るしかない。
地面擦ってる時に頭上をフラッシュシフトですれ違おうとしても超反応で衝撃波の直撃された時はビビっま
これはガチ。対策が発生前の地面に刃付けたあたりで飛び越えるか、かなり距離取るしかない。
地面擦ってる時に頭上をフラッシュシフトですれ違おうとしても超反応で衝撃波の直撃された時はビビっま
228: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/10(日) 19:17:25.31
皆さん的に本作の難易度どうです?
ボス戦の難易度に関しては過去作で1番難しく感じてますがアイテム収集に関してはノーヒントなら過去作の方が上かなって思ってます
鳥人族のロボットだけは絶対に許さん
ディガーノートは許せたがお前だけは絶対に許さん
ボス戦の難易度に関しては過去作で1番難しく感じてますがアイテム収集に関してはノーヒントなら過去作の方が上かなって思ってます
鳥人族のロボットだけは絶対に許さん
ディガーノートは許せたがお前だけは絶対に許さん
233: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/10(日) 19:18:55.87
>>228
ボス戦はシリーズ1の難しさ
探索は下から数えたほうが早い簡単さ
ボス戦はシリーズ1の難しさ
探索は下から数えたほうが早い簡単さ
235: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/10(日) 19:20:40.24
>>228
終わってみればロボ鳥マン2体が一番苦戦したわ
探索は簡単な方じゃね
終わってみればロボ鳥マン2体が一番苦戦したわ
探索は簡単な方じゃね
298: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/10(日) 20:03:03.42
フラッシュシフトの存在をすっかり忘れていて鳥人ロボの赤い衝撃波これどうすりゃええねん!ってなってたわ…
735: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/10(日) 23:30:22.38
コルピウスとかクレイドみたいなデカいボスは1回死ねば「あーこうすればいいのね」って理解できたけど
ロボット鳥人みたいなのはマジでやめてほしい、4,5回死んでも慣れないから
年取って反射神経衰えたか…
ロボット鳥人みたいなのはマジでやめてほしい、4,5回死んでも慣れないから
年取って反射神経衰えたか…
742: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/10(日) 23:37:28.86
>>735
ロボ鳥は絶対に背中に壁を背負ってはいけないゲームと化したわ
反射神経がよくても安定は無理そう
ロボ鳥は絶対に背中に壁を背負ってはいけないゲームと化したわ
反射神経がよくても安定は無理そう