【メトロイドドレッド】今回の被ダメージ量やばすぎ…

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53: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/09(土) 14:08:06.42

今までも割と受けるダメージはデカいけどボスの体力がそうでもないから気にならなかっただけじゃねえかな
フュージョンはエネタンいっぱいあるからダメージでかくても気にならないし

167: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/09(土) 15:21:29.28

被ダメ量凄いよね今作
やりがいあるから個人的にはこれで良いけど、ライトゲーマーだとすぐ折れそうだなこれ
多分死亡総数がダクソばりになってるわ


176: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/09(土) 15:26:11.85

>>167
フュージョンからスーツ回復しきってないってことなのかもしれんけど
雑魚から50とか100とか普通に持ってかれるもんな


172: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/09(土) 15:23:48.67

正直ラスボスが一番攻撃の威力低い気がする
直撃しても1ゲージ持っていかないし

というか中ボス感覚で出てくる鳥人Xが平然と2ゲージ持ってくのが


173: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/09(土) 15:24:12.17

ボスはギミックやパターン覚えたらノーダメでもいけるな
あんなに苦労したラスボスもなんか簡単に倒せるようになったわ


177: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/09(土) 15:26:17.02

終盤のエリート鳥人は実質ノーミスできるようにならないと勝てない被ダメージ量だったね


179: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/09(土) 15:29:04.31

こんな事もあろうかと死にゲー弾幕ゲーで鍛えておいて良かったぜ!
まぁ操作感違くて死にまくったけど


212: 名無しさん@メトロイドドレッド 2021/10/09(土) 15:43:28.74

ハードモード思いの外いけるな
元々ノーマルでも敵の攻撃クソ痛いからあんまり差を感じない



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