105: 名無しさん@APEX 2021/10/12(火) 13:22:48.63
ただ殺されまくって何も出来んしマジでつまらんのだが
どんくらいになったら面白くなってきた?久々に他ジャンル行った苦行感味わってる
どんくらいになったら面白くなってきた?久々に他ジャンル行った苦行感味わってる
106: 名無しさん@APEX 2021/10/12(火) 13:30:50.89
>>105
最初のうちは味方と離れないように駆けるゲームだと思ったほうが良いかも
銃撃よりも移動すること自体を楽しむといいよ
人生だってそうじゃん
何か目的を達成しなきゃいけないと思うと達成できないとき苦行に感じるけど
生きているだけでいいと思えば幸せじゃん?
最初のうちは味方と離れないように駆けるゲームだと思ったほうが良いかも
銃撃よりも移動すること自体を楽しむといいよ
人生だってそうじゃん
何か目的を達成しなきゃいけないと思うと達成できないとき苦行に感じるけど
生きているだけでいいと思えば幸せじゃん?
108: 名無しさん@APEX 2021/10/12(火) 13:33:33.65
初ジャンルならただ操作してるだけで面白くない?
面白かったせいでずっと適当にやってた
面白かったせいでずっと適当にやってた
110: 名無しさん@APEX 2021/10/12(火) 13:52:19.24
車の運転だってただ走らせてるだけで楽しい
それと同じでFPSもキャラをただ動かしてるだけで楽しいんだよ
それと同じでFPSもキャラをただ動かしてるだけで楽しいんだよ
112: 名無しさん@APEX 2021/10/12(火) 14:06:36.42
最初は適当に動かして銃撃つだけで楽しいんだよな
そこから今度は撃ち勝てるようになりたくなると最初の壁が立ちふさがり、そこで限界を感じて飽きたり詰まらなく感じる時期に入るのがよくあるパターン
それでめげずに練習したりしてるといつの間にか楽しめると感じられる程度には動けるようになったりするから、結局どれだけ時間かけて続けられるかなんだよな
そこから今度は撃ち勝てるようになりたくなると最初の壁が立ちふさがり、そこで限界を感じて飽きたり詰まらなく感じる時期に入るのがよくあるパターン
それでめげずに練習したりしてるといつの間にか楽しめると感じられる程度には動けるようになったりするから、結局どれだけ時間かけて続けられるかなんだよな
118: 名無しさん@APEX 2021/10/12(火) 14:20:09.76
>>112
わかるわ
上達するために毎日時間を確保できるなら
人生で一番貴重な時間を対価に差し出してやるべきことは他にあるんじゃないか
ゲームなんかやってる場合じゃないんじゃないかって結論に達する
この域になるとゲームなのに遊びじゃなくて仕事になってくる
わかるわ
上達するために毎日時間を確保できるなら
人生で一番貴重な時間を対価に差し出してやるべきことは他にあるんじゃないか
ゲームなんかやってる場合じゃないんじゃないかって結論に達する
この域になるとゲームなのに遊びじゃなくて仕事になってくる
133: 名無しさん@APEX 2021/10/12(火) 16:06:32.23
>>118
んだねぇ
よっぽどセンスある人でもない限り普通の人は頑張ってプラチナ辺りが限界になってくるだけに、そこから更に上に上がるために犠牲にするのはかなり大きいんだよな
自分はもう早々にあきらめて負け続けても楽しめるスタイル模索するようになった
んだねぇ
よっぽどセンスある人でもない限り普通の人は頑張ってプラチナ辺りが限界になってくるだけに、そこから更に上に上がるために犠牲にするのはかなり大きいんだよな
自分はもう早々にあきらめて負け続けても楽しめるスタイル模索するようになった
122: 名無しさん@APEX 2021/10/12(火) 15:03:42.60
めちゃくちゃする野良もいる中、ここ見てる人は妙に真面目すぎるな
勝ち負けはあるがもっと気楽に、負けたらその上手いやつ観戦とかも勉強になるし
味方と意思疎通しろとか土台野良じゃ無理なんだからしょうがないかくらい思わないとストレス溜めるだけだぞ
勝ち負けはあるがもっと気楽に、負けたらその上手いやつ観戦とかも勉強になるし
味方と意思疎通しろとか土台野良じゃ無理なんだからしょうがないかくらい思わないとストレス溜めるだけだぞ