405: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 00:05:12.05
カタパ待機で左右並んでるのにクロスに投げるやつはどうしてなのか
まあ警戒して待ってから投げるけどさ
まあ警戒して待ってから投げるけどさ
422: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 09:41:23.62
>>405
これ見て思ったけど片パ派だから二人で待機してる時は相手側に投げるようにしてるわ…
これ見て思ったけど片パ派だから二人で待機してる時は相手側に投げるようにしてるわ…
429: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 11:47:02.43
>>422
意味なさ過ぎ
そのインクと時間を別のことに使えよ
意味なさ過ぎ
そのインクと時間を別のことに使えよ
433: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 12:22:28.23
>>429
じゃあこれからは必ず左に入れるわ
これなら無駄にならないよね?
じゃあこれからは必ず左に入れるわ
これなら無駄にならないよね?
440: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 13:24:16.62
>>433
ちがう
そうじゃない
まあエンジョイ勢ならなんでもいいさ
ちがう
そうじゃない
まあエンジョイ勢ならなんでもいいさ
423: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 10:37:09.35
2人待機してるならもう1人はほぼ間違いなく撃破狙いだからそこは合わせようよ。片翼にするなら2人並ぶ必要ないでしょ
424: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 10:54:46.11
2人で待機してようが自分に飛んでくる可能性がある方に投げるわ
425: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 10:57:49.17
別に強要する気はないから撃破する武闘派は味方見て入れたらいいよ
ただわざわざインクを無駄にする片パ派がいるって事も理解してくれたら嬉しいな
ただわざわざインクを無駄にする片パ派がいるって事も理解してくれたら嬉しいな
426: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 10:59:52.33
肩パってふつう自分に飛ばない方から落とさないか?
味方はマーカーばら撒いて盤面ぐちゃぐちゃにして死ぬ可能性出てくるけど自分タゲならコントロールできるし
味方はマーカーばら撒いて盤面ぐちゃぐちゃにして死ぬ可能性出てくるけど自分タゲならコントロールできるし
434: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 12:23:20.99
>>426
それな
ただ1ターンキル出来そうな時は右から入れるかな
それな
ただ1ターンキル出来そうな時は右から入れるかな
427: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 11:16:56.44
スキルと動く理由による、納品足りない状態でカゴ周りごちゃってる時はそっちに飛ばないように左側優先
428: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 11:21:29.02
どっちがとかないと思うよ自分に飛ばすことで自分の処理速度に影響が出て結果的に仲間がデスするかもしれないし
素早くかつ100%入れられる方に入れるのが大事
素早くかつ100%入れられる方に入れるのが大事
432: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 12:18:20.45
2人で落とせるなら落とせ
画像は開幕だろうし
片パにするのなんかボッチの時だけでいい
画像は開幕だろうし
片パにするのなんかボッチの時だけでいい
435: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 12:24:34.12
なんか忙しい時は右から
438: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 13:09:58.04
片パ派()なんてまだいるのかよ…
441: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 13:30:46.60
片パって他にタワー新品カタパとかいるときにそっちを優先する手法なのに一部わざと半分残すプレイみたいな広まり方してるな
442: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 13:42:51.67
>>441
ん?
同じオオモノ盤面に3体までルールを逆手にとって1/2カタパx3=1.5カタパMAXで着弾へらしてデス減らしましょ、
んでラストオオモノ出たら片パは壊して金イクラにしましょ、つーわざと半分残すプレイなんだと思うよ
ん?
同じオオモノ盤面に3体までルールを逆手にとって1/2カタパx3=1.5カタパMAXで着弾へらしてデス減らしましょ、
んでラストオオモノ出たら片パは壊して金イクラにしましょ、つーわざと半分残すプレイなんだと思うよ
444: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 14:02:02.77
>>442
片パ派でも暇なら倒す派と暇でも絶対倒さない派がいるってことか・・・
片パ派でも暇なら倒す派と暇でも絶対倒さない派がいるってことか・・・
445: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 14:19:10.19
基本的にはまだ3枠埋まってないならわざわざ生かしておく意味はない
カタパの数を0〜1で維持できるなら当然その方がいい
カタパの数を0〜1で維持できるなら当然その方がいい
499: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 23:22:27.53
>>445
実際はカタパ湧かすだけ湧かしてガン無視するからね。んで18発ミサイルで全滅
じゃあ安定の片パにしときましょって考えてる
片パ壊して次のカタパもその次も瞬殺してくれりゃ文句はないよ
実際はカタパ湧かすだけ湧かしてガン無視するからね。んで18発ミサイルで全滅
じゃあ安定の片パにしときましょって考えてる
片パ壊して次のカタパもその次も瞬殺してくれりゃ文句はないよ
447: 名無しさん@サーモンラン 2021/10/11(月) 14:38:02.08
同じところにカタパが3匹湧いて残り時間30秒位なら
全部片パにしてタゲを全部自分で引きつけるみたいな事をやってもいいかもね
これを他人にやられてカタパの位置が悪いと全部自分を狙ってきてなんだこりゃってなる事があるし
その状態に気付かない奴がカゴ周りを大規模爆撃することもある
全部片パにしてタゲを全部自分で引きつけるみたいな事をやってもいいかもね
これを他人にやられてカタパの位置が悪いと全部自分を狙ってきてなんだこりゃってなる事があるし
その状態に気付かない奴がカゴ周りを大規模爆撃することもある