【LoL】アフェリオスの物語が公開された

「どれだけ拒もうと、そのたびに私たちの信仰は定めだと思い知らされる」
~ アルーン

月明かりの陰から武器を構えて立ち現れるアフェリオスは、不気味なまでに音も無くルナリの敵の息の根を止める──その存在を示すのは、正確な狙いから放たれる銃声のみ。自らを突き動かす毒の力。アフェリオスは言葉を奪われながらも、その力によって遠く離れた寺院に住む妹のアルーンに導かれている。そして彼女はその聖域からムーンストーンの武器を兄の手に授けている。夜空に月が輝く限り、アフェリオスが孤独になることは決してない。

引用元: 公式





TL 
>>ムーンストーンの武器を兄の手に授けている
これって・・・、無限にあるやつ?

 

>>TL
TSM 
体は剣で出来ている。

元ネタはFateシリーズ。

 

C9 
まあ朝に来るとは思ってなかったわ。

 

Summoner1
セナが出た直後に新チャンピオンが告知されるとは思ってなかった。

 

Summoner2
新しいマークスマン??? O_O
ダイアナやレオナと関係があるのはいいね。月チャンピオンはかっこいい。

 

>>Summoner2
Nunu & Willump1 
うん。Riotが十月に告知してたよ。
https://nexus.leagueoflegends.com/ja-jp/2019/10/champion-roadmap-october-2019/

 

Vladimir 
どのインディーロックバンドにもいそうな鬱っぽいギタリストみたいな見た目だな。

 

>>Vladimir
Summoner3
めちゃくちゃエモだよね。

 

Amumu 
アニメのとげとげしいキャラクターみたい。

 

Aatrox 
Riotはマイ・ケミカル・ロマンスが復帰したって聞きつけたんだな。

マイ・ケミカル・ロマンス(My Chemical Romance)は、アメリカ合衆国ニュージャージー州出身のロックバンド。
Wikipediaより

 

Nunu & Willump2 
Stashu(キヤナを作った人)とCertainlyTが作ったらしい。
古いチャンピオンメインのやつらは震えていることだろう。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

リークから確定まで半年かかったでござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】アフェリオスの物語が公開された https://lolninja.net/2019/11/20/post-15976/