ゲーム「シンボルエンカウントだけど避けられるの癪やな…せや!」→

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1: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:26:07.54

ゲーム制作者「メッチャ道を細くしたろ!」



2: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:26:34.18

めっちゃ速く襲ってくるようにしたろ!


3: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:27:16.91

リメイク前はランダムエンカやけどシンボルエンカにしたろ!道の狭さはそのままや!


4: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:27:22.69

もうありえへんほど配置したろ!


10: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:31:20.34

>>4
ロマサガ1のことならアレ簡単に避けられるで


5: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:27:42.77

有能プレイヤー「ここは一度ステータス画面を開いて閉じるとすり抜け可能です」


6: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:28:51.50

たまにザコが渋滞しているのとかあったりして草はえる


8: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:29:43.98

マップに入った瞬間全敵シンボルがプレイヤーを追尾するようにしたろ!


9: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:30:37.40

初代ロマサガやんけ


12: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:32:21.12

ロマサガ1の敵は動きガバカバだから簡単に避けられるんだよなあすぐ渋滞するし


14: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:32:55.87

>>12
冥府とかどうやっても詰まるやん


13: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:32:45.22

DQ11「出口の前にめっちゃでっかいモンスター配置したろ」


15: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:33:22.84

フィールドワイ「なんやこいつちっちゃくて弱そうやんけ倒したろ!」

なお


16: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:33:55.13

めっちゃ速くしたろ!


17: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:33:55.29

ランダムやけどシンボルも配置して強制戦闘も入れたろ!


18: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:34:06.66

ターン制コマンド選択式戦闘そのものがストレスだって気づいてほしいわ


26: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:37:42.04

>>18
お前が勝手に思ってるだけやん


19: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:35:11.42

シンボルエンカウントってわざわざ戦いに行かないといけない感じが苦手やわ


22: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:36:05.58

>>19
わかる


20: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:35:36.11

そんなことするならランダムのままでいいよね


21: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:35:39.60

DQ8のバトルレックス怖すぎる
あんなん最初の街の近くに置くなよ


23: 名無しさん@ゲーム 2021/09/30(木) 16:36:20.14

戦闘後に次の敵が渋滞してるともうリセットするわ


https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632986767/

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