【ロストジャッジメント】スティールは自由度ないし要らなかったな

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6: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/24(金) 23:23:06.93

スティールつまんなすぎだろこれただ投げるだけじゃん



146: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/25(土) 08:48:54.72

自由度のないスティールとクライミング?は要らないけど全体として面白かったわ~


234: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/25(土) 12:31:05.69

スティールってなんでスティールなんだろ
なんか盗むわけでもないし
ステルスではあかんかったのか


245: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/25(土) 12:46:27.32

>>234
スニーキングってイメージだ

どっちにしてもコイン投げられる場所とかも決まってるみたいだったしもうちょっと広がり欲しかった
変に難しくしてつまるポイントにならない方が良いのかもだけど


580: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/25(土) 21:35:21.81

スピードスティールとかいうクソゲー
開発陣の意地の悪さが分かる


771: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/26(日) 00:11:25.02

スティールが見つかったらゲームオーバーになるシステムはどうなんだこれになる

どう考えても後ろ取ってるのに締め落とせないし無双してたのに
ただのチンピラにワンパンKOだし


852: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/26(日) 01:36:59.47

ストーリーよりスティールの不評っぷりがヤバい
みんな文句しか言ってない
雑魚モブにワンパンされるところ含めて最高に糞だと思う


860: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/26(日) 02:03:41.74

>>852
ステルス作るの下手だよねこのスタジオ
0の真島編でちょろっとやってた頃から全然進化してない


880: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/26(日) 03:16:12.30

>>860
探偵要素入れたかったのは分かるけど
基本殴って敵を倒すゲームなんだからこんなの全くいらないんだよね
スティールの時だけモブ一人にやられる程の雑魚になってるのも不自然すぎるわ


915: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/26(日) 06:08:33.14

スティール、壁のぼりなど新要素が全てクソ
街とか全部とことん使いまわし
ストーリーも前作よりスケールが小さく盛り上がりに欠ける
IGNどおり7点だったな


926: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/26(日) 07:21:24.72

>>915
街新しくしたら金掛かる
スケールはこれ以上デカくするのはキツイやろ
龍シリーズももう限界じゃねと思うし
続編出すとどうしても色々と粗が出るのは仕方ないわ
まぁジャッジアイズは今回で終わりって噂あるしもう出ないかもだけど


928: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/26(日) 07:26:38.31

スティールこそ自由度ないなら要らんのよな
ハイここであそこにコイン投げてください、とかチュートリアルならわかるんだけど


932: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/26(日) 07:54:43.71

>>928
俺も最初はヒットマンみたいな感じになんのかなと思ってたけどあれじゃなんのゲームにもなってないしな


935: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/26(日) 08:22:05.28

>>932
このゲームの直前にHITMAN3やってたから余計比べちゃうw
あっちの喧騒の中からプレイヤー自身の耳で噂話や情報を仕入れるスタイルを取り入れてみて欲しいな


https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1632490555/

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Source 【ロストジャッジメント】スティールは自由度ないし要らなかったな http://bnewg.sokuho.org/article/lj-09281047.html