【LoL】Dopaが韓国でランクで1位になった

OP
さっきDopaがデュオのkanaviとオリアナをプレイしてた試合が終わって1577LPになって、1566LPのCuzzを超えてランクで1位になった!試合は37分まで続いて、Dopaのスコアは5/0/7だった。新しい「ランクで1位になった」動画が出るぞ。Midbeastはどこにいるんだ。
Dopaのシーズン統計と一番新しい試合↓

OP.GGのランキングはまだ更新されてないけど、DopaのLPがランク一位のCuzzを超えているのが分かる↓

Dopa(Apdo)はAnarchyの元ミッドレーナー。韓国出身。バンされても何度もランク一位になる人。





Diana 
SKT・DWG・GRFの選手も一位争奪戦に参加してたらクールだったのにな。Worldsが始まる前はラダーの上位十人中八個くらいはあいつらのアカウントだったし。

 

>>Diana
Jinx 
あいつらの優先事項はソロキュー一位じゃなくて、スクリムだからな。ほとんどはスクリムの休憩としてソロキューしてるんだよ。

 

FNC 
DopaがTFとオリアナの2トリックなのか、シーズンによって使い分けてるだけなのかどっちなんだろう。DopaはTFとオリアナを1000試合プレイしてて、三番目にプレイしてるのが50試合のエイトロックスなんだぜ・・・。

 

>>FNC
Warwick 
Dopaは3トリックだよ。今年はカサディンをプレイしてない。すごく人気があったときはツイステッド・フェイトのOTPだった。Dopaのチャンピオンプールは過去五年安定しててすごい。俺なんて同じチャンピオンを三試合もプレイできないからね。

 

Renekton 
一位になったのはいいけど、それでお金稼ごうとかしてるの?毎シーズンランクガチでやってるけどお金稼げてないっぽいし。個人的な意見だけどDopaはすごく努力してると思う。五日以上一位をキープできるといいね。

 

>>Renekton
Jayce 
Dopaは前にプロプレイヤーより金稼いだって言ってたよ(多分ブースティングとか含んでるけど)。最近だと韓国以外ではプロプレイヤーの給料が上がってるし、中国とか他の地域でプロになりたいならもっと前になれてたと思う。でもDopaはいつもの椅子といつものマウスでやりたいらしい。ソロキューも大好きだしそれでお金稼げるんだから満足してると思うよ。

 

>>Renekton
Irelia 
Dopaは中国の配信サイトで200万人以上の同時視聴者いる。プロよりすごいよ。

 

Sion 
Dopaはどっかのプロチームに入ろうとしたことあるの?

 

>>Sion
Karma 
ブースト歴とかあると絶対受け入れてもらえない。世界最高のソロキュープレイヤーは世界最高のブースターでもあったわけだぜ。

 

>>Sion
Ryze 
LPLから招待あったみたいだけどLPLではやりたくないって前言ってたしな。

 

>>Sion
G2 
プロになったDopaとか超見てぇ。

 

>>G2
Bard 
LCSでプレイするDopaとか絶対面白いでしょ!まあ無理だろうけどw

 

翻訳元: DOPA reaches rank 1 KR!

 

管理忍
TF Bladeと戦うことになるかもしれないでござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】Dopaが韓国でランクで1位になった https://lolninja.net/2019/11/18/post-15962/