【テイルズオブアライズ】貫通力上げれば敵がひるみまくるの?

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238: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 02:07:48.68

貫通力だっけ?あれめちゃくちゃ上げれば敵ひるみまくるの?



298: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 06:33:31.79

>>238
鋼体を剥がす速度が早くなるかも。


318: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 07:21:30.17

殴らないと鋼体が発生してるのかわからないの駄目だろ
鋼体をゲージで表示しろ


360: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 09:57:01.59

>>318
基本的に全ての敵に鋼体発生してて怯む時はBreak!って表示されてるから殴らなくても敵の状態わかるでしょ


384: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 10:55:17.43

>>360
どれだけ攻撃すれば鋼体剥がれるかはわからんだろ
そもそも鋼体削る要素がいらないんだよなコンボ始動もクソも無くなるし中距離魔人剣安定だわ


389: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 11:01:12.64

>>384
効率悪いだけでしょそれ
カウンターレイドすれば確定でBreakできるしコンボしようって時も全然気にならなかった
とはいえ鋼体ゲージ可視化自体はあっても良いと思うし要望送っておいて良いんじゃね


385: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 10:57:58.55

中距離魔神剣は安定にはならんよ
即ブレイクすることはあるが基本怯んで無い時以外は常時鋼体ある
そのための貫通力マシマシ&回避早い通常攻撃だろ


387: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 11:00:23.83

剛体のおかげで中距離技が最適解というクソつまらんシステムがなくなって個人的には最高だわ


https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1629373158/

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