【テイルズオブアライズ】攻撃モーションの途中でキャンセル出来たらぬるすぎない?

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326: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 08:03:57.85

攻撃モーションの途中でキャンセルできたらヌルすぎんか?
BG消費してとかやったらバランス取れるかもしれんけど



327: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 08:06:23.05

今までもあったやんか
キャンセルは
スキルで習得させて気持ちよくやらせるでしょ


329: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 08:08:36.35

まあ多少はキャンセルできるようにしないとモーション長い技が微妙になりそうだしあると嬉しい


331: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 08:11:40.55

後隙が少ないロンド旋風を使いまくってダウンした時とかに大技かますってゲームじゃないの?


332: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 08:16:43.84

エクシリアみたいだな


333: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 08:19:39.24

既に魔人剣や双牙を中距離から連打が最適解っぽくなってる所もエクシリア臭い


334: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 08:24:00.67

ま、まあ
お手軽なのは悪くねぇ
って事でさ


335: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 08:40:55.73

個人的にはボスのダウン時間を伸ばしてほしい
攻防のメリハリがもっとつくと思う
復帰が早いように感じる


336: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 08:43:33.77

復帰はたしかに早いな
せっかくダウンさせても秒で起き上がるから甲斐がない


338: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 08:54:31.94

>>336
フラムエッジ叩き込むヒマもないよな


348: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/20(金) 09:37:16.74

>>338
ダウンしたら7~8秒くらい追撃猶予欲しいよなぁ


https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1629373158/

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