364: 名無しさん@ツシマ 2021/08/24(火) 13:18:31.85
二周目ぬる過ぎて途中で投げて、
万死+で強化、護符無しで挑んでた身としては壱岐はもうちょい難しくても良い。
猿神鎧とかプレイヤースキル的にあんまり恩恵も感じないし面白みが無くなるね。
破竹の護符でテクニカルなビルドができないか考えてるけど条件が渋くていまいち広がらんよな。
万死+で強化、護符無しで挑んでた身としては壱岐はもうちょい難しくても良い。
猿神鎧とかプレイヤースキル的にあんまり恩恵も感じないし面白みが無くなるね。
破竹の護符でテクニカルなビルドができないか考えてるけど条件が渋くていまいち広がらんよな。
366: 名無しさん@ツシマ 2021/08/24(火) 13:21:34.04
>>364
というか本編の方をもっと難しくして欲しい
更に上の難易度の追加と、厳原から菅笠衆や黒蒙古が出るようにして欲しい
というか本編の方をもっと難しくして欲しい
更に上の難易度の追加と、厳原から菅笠衆や黒蒙古が出るようにして欲しい
367: 名無しさん@ツシマ 2021/08/24(火) 13:25:48.22
続編が出たら仁の強さもリセットされるんだろうな…こんなに強くなったのに
396: 名無しさん@ツシマ 2021/08/24(火) 14:32:52.27
まだ始めたばかりだが2週目クリア後に壱岐に行きます
406: 名無しさん@ツシマ 2021/08/24(火) 15:07:27.82
>>396
2周目の難易度に立ち向かうために壱岐装備が必要だぞ
2周目の難易度に立ち向かうために壱岐装備が必要だぞ
491: 名無しさん@ツシマ 2021/08/24(火) 18:10:38.58
開発がまずもう誉れ
高難易度を演出するには
→敵の攻撃力と体力上げりゃいい
→ソレだと刀がナマクラになったみたいで爽快感無くなるだろ
→攻撃頻度上げてそも攻撃させない稀にあるスキも的確に防御して来る
ただし体力は全難易度共通
高難易度を演出するには
→敵の攻撃力と体力上げりゃいい
→ソレだと刀がナマクラになったみたいで爽快感無くなるだろ
→攻撃頻度上げてそも攻撃させない稀にあるスキも的確に防御して来る
ただし体力は全難易度共通
492: 名無しさん@ツシマ 2021/08/24(火) 18:15:26.72
>>491
これはもっと他のゲームでもパクってほしい調整方法だよなー
難しいんだろうけど
これはもっと他のゲームでもパクってほしい調整方法だよなー
難しいんだろうけど
496: 名無しさん@ツシマ 2021/08/24(火) 18:22:37.05
>>492
ブシドーブレードの正当進化がツシマ万死って感じだよね。壱岐万死クリアしたあと対馬万死ヌルくかんじるけども。
ブシドーブレードの正当進化がツシマ万死って感じだよね。壱岐万死クリアしたあと対馬万死ヌルくかんじるけども。
494: 名無しさん@ツシマ 2021/08/24(火) 18:20:20.33
今でも難易度上げはヤタラと敵を固くすればいいと思ってる会社が多すぎる
単に面倒くさくなるだけ
体力を変えずに攻撃頻度や速度パターンを上げまくるほうが面白いと実証された
単に面倒くさくなるだけ
体力を変えずに攻撃頻度や速度パターンを上げまくるほうが面白いと実証された
498: 名無しさん@ツシマ 2021/08/24(火) 18:28:17.98
>>494
壱岐万死オオタカより強いってなるとノーダメで勝つには小足見てから昇竜余裕前提になりそう。
究極的には、人の視覚刺激の反応限界は20ミリ秒、聴覚刺激の反応限界は2ミリ秒だから、最終的には聴覚で戦う超万死モードになるな。
壱岐万死オオタカより強いってなるとノーダメで勝つには小足見てから昇竜余裕前提になりそう。
究極的には、人の視覚刺激の反応限界は20ミリ秒、聴覚刺激の反応限界は2ミリ秒だから、最終的には聴覚で戦う超万死モードになるな。