【すばらしきこのせかい】近接攻撃が大体死んでない…?

figure_tatakai_kakutou.png

415: 名無しさん@すばらしきこのせかい 2021/08/08(日) 22:37:06.35

このゲーム、近接攻撃軒並み死んでね?
ススキチにスラッシュ攻撃してたらすぐカウンターされるから遠距離から氷攻撃してたらすぐ勝てた

416: 名無しさん@すばらしきこのせかい 2021/08/08(日) 22:48:39.86

>>415
フィニッシュまでが長いバッジが多いから連打すんの面倒なんだよな
X連打してたらYは連打しにくいし


435: 名無しさん@すばらしきこのせかい 2021/08/08(日) 23:49:22.19

>>416
アビリティ「オートコンボ」はアビリティとしてじゃなくデフォルトで搭載して欲しかったな。R2ボタンのバッジは全部付いてるのに
キングダムハーツの時も感じたが、いい加減ホールドで自動的に次の攻撃へ繋ぐようにしてくれよ。連打がキツいんじゃ~


449: 名無しさん@すばらしきこのせかい 2021/08/09(月) 02:18:08.38

>>435
ボタンホールドでのコンボは実際あっても自分で調整できないから不便だぞ
それに単発で撃ちたい場面での入力がシビアになって無駄弾撃つ場面とか出るようになる


450: 名無しさん@すばらしきこのせかい 2021/08/09(月) 02:32:51.38

>>449
調節したい場合は短押しにすればええだけの話ですやん
あまりにもボタンを押す頻度が多過ぎるから改善して欲しいのよ


451: 名無しさん@すばらしきこのせかい 2021/08/09(月) 02:38:11.60

>>450
その短押しがダメだって言ってんだけどな


452: 名無しさん@すばらしきこのせかい 2021/08/09(月) 02:45:04.41

>>451
短押し・押し続けは両立出来るはずでしょ


456: 名無しさん@すばらしきこのせかい 2021/08/09(月) 03:18:36.10

>>452
お前クロウルシやアイゼンの単発撃ちできると思うのか?


459: 名無しさん@すばらしきこのせかい 2021/08/09(月) 03:43:08.02

>>456
確かに現状だとタップ押しは2連撃になっちゃうね
そんなのキャンセル受け付けタイミングに変更加えれば済む話じゃね?


454: 名無しさん@すばらしきこのせかい 2021/08/09(月) 02:53:03.75

>>435
KHですら連打がキツく感じるって事は必要以上にはやく連打してるんじゃないか?


419: 名無しさん@すばらしきこのせかい 2021/08/08(日) 22:51:35.12

バレットショットが原点にして頂点すぎるんだよな



http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1628220313/

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 【すばらしきこのせかい】近接攻撃が大体死んでない…? http://bnewg.sokuho.org/article/chat-08091025.html