315: 名無しさん@ゲーム 2019/11/10(日) 17:45:50.82
このゲーム自由度的にどうなん?
ただストーリーに沿ってお使いさせられるだけなのか、ある程度サブクエとかで寄り道があって楽しめるののなら面白そうだとは思ったけど
ただストーリーに沿ってお使いさせられるだけなのか、ある程度サブクエとかで寄り道があって楽しめるののなら面白そうだとは思ったけど
321: 名無しさん@ゲーム 2019/11/10(日) 17:47:21.08
>>315
コース選びの自由度みたいなのはある
まあオープンワールドだし当たり前ちゃ当たり前だが
サブクエ的な寄り道は少ないかな
コース選びの自由度みたいなのはある
まあオープンワールドだし当たり前ちゃ当たり前だが
サブクエ的な寄り道は少ないかな
348: 名無しさん@ゲーム 2019/11/10(日) 17:53:06.79
>>321
オープンワールドではないぞ
オープンワールドではないぞ
371: 名無しさん@ゲーム 2019/11/10(日) 17:57:13.07
>>321
さすがに配達ゲーとあってルート選びには自由度ありそうだけど、サブクエは少ないのか
なんか飽きるの早そうだな、風景も代わり映えしなさそうだし
さすがに配達ゲーとあってルート選びには自由度ありそうだけど、サブクエは少ないのか
なんか飽きるの早そうだな、風景も代わり映えしなさそうだし
385: 名無しさん@ゲーム 2019/11/10(日) 18:00:33.50
>>371
サブクエ云々つーかメインもサブも大して変わらん
メインで物運ぶかサブで物運ぶかの違いや
サブクエ云々つーかメインもサブも大して変わらん
メインで物運ぶかサブで物運ぶかの違いや
416: 名無しさん@ゲーム 2019/11/10(日) 18:04:57.69
>>385
サブはまだ余計なカットインが少ないから運搬に意識が向けられるってぐらいだね。
サブはまだ余計なカットインが少ないから運搬に意識が向けられるってぐらいだね。
323: 名無しさん@ゲーム 2019/11/10(日) 17:47:39.53
>>315
基本はまあ一本道だね
自分視点から見える場所だけど関係ないところとかは謎の壁でいけない進めない
基本はまあ一本道だね
自分視点から見える場所だけど関係ないところとかは謎の壁でいけない進めない
328: 名無しさん@ゲーム 2019/11/10(日) 17:48:44.73
>>315
基本はお使いだけど、好きな場所に好きな物を作れる自由度は凄い
ストーリーだけ追ってるとつまらないお使いゲーに見えるかも
基本はお使いだけど、好きな場所に好きな物を作れる自由度は凄い
ストーリーだけ追ってるとつまらないお使いゲーに見えるかも
319: 名無しさん@ゲーム 2019/11/10(日) 17:47:05.98
作業共有体験なら今は無きトゥモローチルドレンの下位互換だってずっと言ってる。
あれは高所からハシゴかけたらその場でいいねがもらえるレベルで楽しかったなぁ。
あれは高所からハシゴかけたらその場でいいねがもらえるレベルで楽しかったなぁ。
320: 名無しさん@ゲーム 2019/11/10(日) 17:47:18.53
配送ルートとか考えながら、こことここにこんなのあれば便利だなとか、こことここのルート繋げば楽になるなとか、他の人が置いた建造物とかに助けられたりしながら、広大な大地を歩いていくゲーム。