【ポケモンユナイト】最初の8分間意味ないよな

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1: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:53:25.64

サンダー取ったほうが勝つゲーム
バランス悪すぎる



2: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:54:31.04

じゃあ最初の8分何もしないで勝ってみろよ


3: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:54:31.41

じゃあこれから先一生8分放置しとけよ


4: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:54:51.67

じゃあ放置して有意義に時間使えば


5: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:55:09.23

じゃあじゃあじゃあ


6: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:56:23.00

何もしないでというか自軍を守るようなパッシブな動きしとけば得点あんまりしてなくてもサンダーで逆転出来てしまう


11: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:58:13.90

>>6
そういう戦略やろ


15: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:59:13.22

>>11
というか普通にやってればどんな戦略でもサンダー逆転圏内になると思うぞ


7: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:57:17.30

そう思うならずっとクイックバトルやればいいよね


8: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:57:25.23

最初の8分頑張ればサンダー戦が有利になるゲームやで


9: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:57:34.75

低ランクの戯言


12: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:58:27.72

>>9
むしろランク上がるほどにサンダーで決まる運ゲーになるんだが


14: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:58:47.00

>>12
じゃあお前のランクいくつなの


19: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:00:20.87

>>14
とりあえずエリートにしたけどサンダー運ゲーやるのつまらなすぎてこれ以上やるか迷う


20: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:00:39.44

>>19
エキスパートいってからほざけやカス


10: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:57:56.44

ラスト2分までに
・ちゃんと自軍の野生狩りはする
・死なない
・自軍は取られても1段階目まで
これ守ればサンダーのギャンブルになるというね


18: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:00:18.31

>>10
それが8分間の意味やんけ……


13: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:58:37.30

その育成がMOBAの面白さなんやが…


19: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:00:20.87

>>13
育成もクソもない


16: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:59:17.23

課金しないとプレイ自体の意味ないぞ


17: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 03:59:21.79

しっかりレベル上げすればサンダー取らせずに守り切れるやろ


21: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:01:09.51

世界一位のチームの奴何試合か見たけどサンダーゲーとは思わんわ


23: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:01:41.19

有利なのにサンダー殴り始める馬鹿とタワー空き巣警戒せんアホがいなけりゃ逆転とかほぼないやろ


26: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:02:46.39

>>23
野良だとサンダーは殴るものという価値観があるから無理やぞ


24: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:01:57.22

チーム内のガイジの数で戦うゲーム


28: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:03:29.21

ゲンガーゲーになってしまった


29: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:04:08.37

そもそもサンダーで決まるから運ゲーっていうのが意味わからんわ


32: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:05:52.15

>>29
ラストアタックだけ取る運ゲー仕掛けられる
まあそれが戦略性あるといえばそうなのかもしれんがあんまり面白くない


36: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:06:55.22

>>32
まともにやってたらそうそうスチールされんやろ……


40: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:08:27.77

>>36
まともに5人が動けば確率は下げられるわな
でもVCもないのにそんな連携はとれん


47: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:10:27.68

>>40
上に行けばトロールも減るやろ
エキスパートならそんなおらんくね


30: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:04:49.68

4連休はもつかと思ったが無理やったか
所詮mobaやし


34: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:06:38.11

ロトムやサンダー倒したらゴールでカウントダウンが始まるけど未だにどういう効果があるのかよく分かってない


38: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:07:38.72

>>34
あの時間内は溜めなしでゴールできるんやで


55: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:12:30.34

>>38
そうなんか
確かに早い気がするわ


35: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:06:43.73

ワタシラガ使うと得点低くなる現象やめろ〓
ワイはサポートに徹してるだけなのに


37: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:07:17.65

スプラよりイライラするわこのゲーム


39: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:08:13.55

やっぱ日本人にMOBAは合わんやろ


43: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:09:21.85

>>39
相手をぶっ殺してやる死ぬまで粘着してやる
この精神に快感を見いだせる日本人があまりおらん
だからMOBAは日本では絶対に流行らない


41: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:08:49.83

課金&PTゲーってマジ?


42: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:09:00.71

レベル上げって要素で中央付近の野生モンスターが特別美味しくなってるんちゃうんか?ハピナスもどきみたいな奴とかおるやん


44: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:09:52.16

>>42
せやな
序盤は真ん中狩れるかどうかの運ゲー
終盤はサンダー取れるかどうかの運ゲー
やで


45: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:10:02.24

これ今はルールすらわからん初心者が敵にも味方にもいるからワチャワチャしてるけど、全員理解して適切に動けるほど運ゲーになるやん


49: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:10:57.28

>>45
戦略が最適化されるほどに最後の運ゲーになるクソゲーと気づいてしまったわ
バランス調整しないと1週間くらいしかもたん


46: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:10:13.89

サンダーはダメージ与えた割合にした方がいいと思うわ


48: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:10:37.69

>>46
そもそもサンダーに限らないだろ


68: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:21:50.53

>>46
ガブかリザが凸れば確定でとれるやん......


58: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/24(土) 04:15:38.06

誰も降参のやり方分からなくて全員スタート時点に引きこもったときは草生えたわ


https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627066405/

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