【デススト】すぐクソゲーと決めつけないで、とりあえず6時間ほどやってみてくれ

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173: 名無しさん@ゲーム 2019/11/08(金) 23:38:52.86

6時間プレイした
新しい!すげえ!っていうようなゲームじゃないけど普通にプレイしてて面白いし楽しい
評価割れてるのが意味分からんレベル
AAAタイトルを期待すると緻密さが足りんから、めちゃくちゃ綺麗で端正なインディーズゲーとしてみると傑作だな

250: 名無しさん@ゲーム 2019/11/08(金) 23:55:16.77

開始8時間くらいは「楽しい」って意見もわかるぞ
でも残念ながらそっから先がつらいんだよね
15時間くらいやってると「流石にやってること同じ過ぎる」ってなるぞ


315: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 00:07:08.17

とりあえず3時間遊んだ
これいつ面白くなるんだよ、良いって思えるのBGMっていうか曲だけだわ
プライベートルームで流せる曲を配達中のBGMに出来ない?


373: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 00:16:10.61

20時間くらいプレイするとドンパチ始まるな




502: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 00:37:01.54

今のとこ楽しいんだけど動かすの1時間超えたあたりで酔ってしまう
他のゲームでも酔うのあるから単に三半規管かなんかが弱いんだろうけど何とかしたいわ


503: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 00:37:32.90

まともにプレイが始まるのが6時間後ぐらいだから一日2~3時間プレイヤーじゃまだ何もわからないんじゃ無いかね。


924: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 02:03:49.36

【開始90分前後】
チュートリアルを兼ねた簡易的な運搬ミッション数個とその合間にムービーが挟まる
話に興味が持てないとここで脱落

【開始二時間~八時間】
自由時間開始
本格的に運搬ミッションがはじまる
徐々に増える行動範囲や少しずつ伸びるスキルにより運搬モチベーションが高まりしばらく運搬中毒になる

【開始九時間~】
飽きる
ミッション受注→運搬の繰り返しがあまりに同じであると気付き始める
また移動中のアラが気になり始める


932: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 02:06:26.10

>>924
自由時間始まったの3時間後だったぞ
それまでチュートリアルちょこっとであとはムービー

ゼルダやってなかったらもっと高評価だったかもなあ


947: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 02:10:50.45

>>932
それは人によるんじゃね?自分もほぼ寄り道せずに直線で行ったからほぼ2時間だったよ


941: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 02:08:50.87

>>924
真ん中飛ばして2時間目から一番下の状態なんだが


946: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 02:10:28.80

>>924
俺、その自由時間の段階でつまらないのはもうダメなんだろうな


950: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 02:11:48.22

>>924
俺今ちょうど10時間目だからこれから飽きないか怖いわ


959: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 02:15:01.95

>>924
エンドコンテンツないらしいし、配達お使いに飽きた時が怖そうなんだよなあ


960: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 02:15:09.71

>>924
まんま同じことピンサロTが言ってた。
追加するならEP9で大暴走してストーリー終わっただそうだ。


http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573219088/

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