【ゼルダブレワイ】これまで地下の情報しかなかったけど、空が広がっていい意味で裏切られた

03.jpg
25: 名無しさん@ゼルダ 2021/06/16(水) 02:03:37.56

ダークな感じで地下だから映像ばえしないよなーと思ったが、開放感のある空が一面に広がっててマジでいい意味で裏切られた凄いなほんとに。ただあんまし人がいなさそうなのが懸念点



34: 名無しさん@ゼルダ 2021/06/16(水) 02:05:05.05

>>25
なんか地形が変形して空に浮いてるから
人里には期待できなさそうだよね
個人的には初めてハテノ村にたどり着いた時の安心感とかワクワクしたから
前作よりももっとちゃんとした街があってほしいんだけどな…


39: 名無しさん@ゼルダ 2021/06/16(水) 02:06:57.50

期待を込めて予想してた地下や水中洞窟など閉鎖空間探索はなさそうかな?
次もあくまでオープンエアーか


73: 名無しさん@ゼルダ 2021/06/16(水) 02:13:41.59

>>39
まだなんとも言えなくない?
縦にボリュームを出すなら空だけじゃなくて地下にも広げないと今作と比較して満足度は薄くなるからそのへんは抑えてくるとは思うんだけど


88: 名無しさん@ゼルダ 2021/06/16(水) 02:18:18.34

>>73
確かに、空の浮島だけで前作と同等のフィールドの広大さやロケーションのバリエーション出せるとも思えないんだよね


40: 名無しさん@ゼルダ 2021/06/16(水) 02:07:25.49

ハイラル城を宙に浮かせてたラスボスが倒されて城落下、全壊とかなりそう


41: 名無しさん@ゼルダ 2021/06/16(水) 02:07:25.69

忘れ去られた神殿も一緒に浮いて一悶着ねぇかな


51: 名無しさん@ゼルダ 2021/06/16(水) 02:08:47.56

ハイラル城の浮上といい、地下ドロフの影響でハイラルの大地が次々に浮上しちゃった世界なのかな


53: 名無しさん@ゼルダ 2021/06/16(水) 02:09:09.38

ここまで解放的なマップを前面に押し出してるのを見るに
ブレワイの時に少しいた「従来ゼルダみたいなちゃんとしたダンジョンがやりたい」勢の欲求には応えられなさそうだな
これ多分空に浮いてる島が謎解き要素のある祠みたいなパターンでしょ


57: 名無しさん@ゼルダ 2021/06/16(水) 02:09:57.97

天空都市化ってことは人里も期待はできそうか


65: 名無しさん@ゼルダ 2021/06/16(水) 02:12:20.61

>>57
これからはリト族の時代だね


92: 名無しさん@ゼルダ 2021/06/16(水) 02:19:47.10

>>65
ほら多分他の種族もなんか移動手段あるかもしれないし…

正直リト族だけでもいいですけどね


76: 名無しさん@ゼルダ 2021/06/16(水) 02:15:10.70

初出の映像で地下の暗い感じだったのが360度印象変わったなあ


125: 名無しさん@ゼルダ 2021/06/16(水) 02:28:43.89

>>76
一周してんじゃん

明らかに初報との対比で空に焦点当てたんだろうね
大地も地下も空も全部遊べると良いな


https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1623775933/

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【ゼルダブレワイ】これまで地下の情報しかなかったけど、空が広がっていい意味で裏切られた http://bnewg.sokuho.org/article/chat-06160730.html