【バイオミュータント】このゲームの近接楽しいけど…

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199: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/08(火) 15:34:50.72

近接メインで遊ぶのはまぁまぁ楽しめる。
イージーならまだしも、難易度ハード以上でも遠くから銃撃ってるだけで雑魚はおろかボスですら次々死んでいくのは…
難易度ハード以上で地上にいる敵全部に銃耐性与えてもいいんじゃないかな…
近接攻撃を当てると銃耐性を下げることができる…とかしたら近接も銃もバランスよく使うようになると思う。

213: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/08(火) 16:38:46.85

近接の旨味は無いけど、ヤッベ死にそう~ って言うスリルを味わって楽しむ派の俺は、
雑魚以外の中ボスはジャスト回避の失敗を楽しみながら近接とバイオ系で行ってる。
オートマトンの注射縛りで。何回も死んでるけど。

>>199
中ボスは全部アーマーゴリラでいいと思う。


230: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/08(火) 17:21:52.42

>>199
なんかそんなことしてクソゲーになったゲームあったような気がしたけどなんだったかなぁ


200: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/08(火) 15:39:51.03

現状は近接自体が旨味もないからそんな事したら目も当てられないだろうな


201: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/08(火) 15:44:10.33

>>200
書いてないけどノーマル以下は今まで通り遊べる。
アクション好きな人はハード以上でやるんじゃないかな。


203: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/08(火) 15:56:08.59

敵ロック機能、回避やジャンプでキャンセル可能にする、ノックバック耐性つける、ガバガバ当たり判定修正、敵の無敵時間削除、敵のつかみ攻撃をわかりやすく避けやすくする
近接はこれ位あってようやく遊べると思う

※個人の感想です


204: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/08(火) 16:02:42.82

>>203
それくらいは欲しいよね


209: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/08(火) 16:15:59.01

>>203
近接は敵ロックよりも回転切りとかの一部攻撃を範囲攻撃になるよう当たり判定変えて欲しいな
単体集中は銃で間に合ってるしサイも気力消費するからうっかり使い過ぎると咄嗟に回避出来なくなる事もあるし


216: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/08(火) 16:40:13.73

>>209
柄と刃の長さによってリーチが大幅に変わったりしたらクラフトに夢があったよね
馬鹿デカくて一振りの動作が重いけど範囲がめっちゃ広いうえ一撃の火力が高いとか
装備するには腕力200以上必要とかロマンがあってもよかった


215: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/08(火) 16:39:34.19

遠距離の方が強いけど
近接の方が楽しいわ


217: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/08(火) 16:41:53.09

二刀流のSEが一番変わった感じするな



http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1623011932/

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