【雑談】「レベルアップ↑ステータスやスキルポイントは自由に振っていいよ」 ←コレwww

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1: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:10:23.84

こういうゲーム嫌いなんだよ



2: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:10:46.00

いいや、ほんとは好きだね


3: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:10:55.38

ぐう分かる


4: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:11:12.44

とりあえずスピードブッパでええやろ


5: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:11:26.27

どう割り振っても最後は全部MAXになるで←ええやん


6: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:11:37.57

>>5
すこ


14: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:12:34.42

>>5
有能


669: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 15:08:00.17

>>5
これクソ
振り直しができるのは前提やけど全MAXやと戦略練る余地なくてつまらん
特化型みたいのも作れんし


688: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 15:09:30.09

>>5
一人用で最後にクリア後ガチでやる事ないレベルまでやり込めばこうなるくらいが丁度いい


7: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:11:47.88

とりあえず攻撃力が上がるやつ全振りで


8: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:11:57.08

これマジで無理


9: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:11:57.90

お前の好きな戦い方に合わせていいよってシステムだから
自分で考えないでGameWithとかで「最強のスキルは?」みたいなの調べないと嫌な奴には向いてない


19: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:13:21.19

>>9
ワイじゃん


36: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:14:30.33

>>19
ソシャゲやと取り返しつかないからそういう癖付くよな
ドラクエとかまともなRPGならどれ振っても基本なんとかなるが


23: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:13:35.55

>>9
ガードがゴミで回避振るのが普通なゲームとかでそれ知らなくてガードに振った結果詰むとかムカつくやろ


42: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:15:07.30

>>23
詰むくらいゴミだったら今どきのゲームならアプデ来るぞ
まあそういうのは回避苦手だからガード主体にします!って人用やからその人にとってはクソゲーになるが


142: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:26:16.30

>>23
それで詰む様なゲームはもう無いやろ


132: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:25:27.93

>>9
形式上は自由だけど
難易度からして実際はいくつかのパターンしか実用的でないクソゲームバランスが悪い


592: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 15:02:37.79

>>9
逆やろ
調べたくはないけど明確な「ハズレ」は避けたいからこそ発生する現象やん


10: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:12:04.32

スーパーマリオRPGなら
伸びの大きいステータスを選ぶのがセオリーだったが


11: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:12:19.19

RPG向いてないよ


16: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:12:39.20

後から好きなだけ振り治せるから自由にふってね! ←こういうのでいいんだよ


17: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:12:53.11

何が上がるかは完全ランダム!しかも最大レベルは5!


25: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:13:43.66

>>17
ヴィーナス&ブレイブスやん


20: 名無しさん@ゲーム 2021/06/13(日) 14:13:31.61

メガテンシステムは好き



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