【スパボン】もう初期ライフ1で良くない?

fsaas.jpg

131: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:44:50.48

64人バトロワって環境だと黄色と緑は良調整
赤青を救いたい

132: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:45:37.87

・自分の知ってるバトルロワイヤル
勝ち抜くために隠れたり、探したり
相手に見つかると、とにかく危険で序盤から緊張感のあるゲーム

・ボンバーマンのバトルロワイヤル
今戦っても順位が安定しないから、お互いやめとこう
序盤はアイテム集め作業を強いるゲーム

キルポイントでも何か貰えた方がいいんじゃないかと


133: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:46:24.61

バトルゲームで主人公使わせようと露骨な性能差作るのもこのゲームくらい


136: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:49:12.26

ラウンド1からバチバチにやり合ってもいいわな
まあライフ2あるんだけど


137: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:49:18.90

白「おれらで戦っても足早くて不毛だしやめとくか…」
白「あ、足遅い奴潰すのはリスクないから利益だし皆で狩るかw」
ボ ン バ ー マ ン の 闇


138: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:50:04.43

初期ライフ1でライフ増やすと2になる仕様ならもっと殺し合い盛んになるな


139: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:52:29.75

>>138
ただそれやると更に初心者お断りになっちゃうからなあ


140: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:52:55.31

>>138
初期ライフ1はいいけど、ロード時間が短縮された後じゃないとだめだね
さんざんロードを待って、プレイがすぐ終わると困る


141: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:53:59.61

確かに今のままライフ1とか人減りそう
それこそパスのランク上げとか萎えそう


143: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:57:40.84

ゲームは楽しいのにロード長すぎてなあ


144: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:58:12.48

ライフは逆に3にすればいいのでは?


145: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:59:13.52

ライフ1の赤点滅は自身以外見えなくした方がいいと思う
部屋移動直後の自爆特攻で狙われるのは可哀想
かくいう私も使っている戦法ではあるのだけど


147: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 19:01:29.21

なんかもうゲームの仕様が色々バトロワに合ってねえ
遊んでて楽しいし遊べなくもないんだけど


150: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 19:03:09.12

ライフ1の赤点滅が見えなくなったとしても、自分がライフ2なら自爆特攻する人はするんじゃない?
もしかしたら倒せるかもしれないし、倒せなければお互いライフ1の同条件



http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1623030067//

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 【スパボン】もう初期ライフ1で良くない? http://bnewg.sokuho.org/article/chat-06090942.html