【バイオミュータント】こっちばかり強くなっても敵が弱いままじゃ意味なくね?

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315: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/01(火) 18:46:36.89

でも、敵のパターンが少ないまま
武器たけが強くなり続けてもなぁ……

クラフト系に走るなら、無限ダンジョン的な
場所が無いと使い所が無いというか
単なる鑑賞品つくりになっちまう

316: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/01(火) 18:48:40.35

周回でステータス延々上げられるの考えると最終的には近接最強になるんだろうけどその前に飽きそう


317: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/01(火) 18:48:41.01

オープンワールドゲーなんてそんなものでしょ
クリアしたら戦う敵も居なくなる


318: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/01(火) 18:50:29.45

寧ろボダランみたいに延々と強い敵が出続ける方がしんどい


322: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/01(火) 18:57:04.70

>>318
トレハンしたりビルド考えたりキャラ変えたりしながら数百時間遊ぶゲームだからな
その手のジャンルで簡単に終わりが見えるようなゲームのほうがハズレだろう


323: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/01(火) 18:59:31.12

>>318
最新作はプレイヤーの強ビルドがすぐ下方修正くらうっていう
ハクスラとしてはやっちゃいけない事の欲張りセットのせいでしんどかった。


324: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/01(火) 19:05:42.51

高難易度追加してそれに合わせて近接調整してくれればいい
今のバランスは明らかにおかしい


334: 名無しさん@バイオミュータント 2021/06/01(火) 19:18:12.25

強くなりすぎて戦闘が作業になるとつまらないから、こっちに合わせて敵も強くなるタイプの方が好き
ただ成長を感じられないとか無双できないのが嫌ってのも分からなくはないからレベルスケーリングをオプションで選べるのが一番なんだけど



http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1622471366/

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Source 【バイオミュータント】こっちばかり強くなっても敵が弱いままじゃ意味なくね? http://bnewg.sokuho.org/article/chat-06031756.html