【スパボン】パンチの重要性!

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16: 名無しさん@ボンバーマン 2021/05/31(月) 22:45:36.49

なんとしてもパンチ手に入れないとほぼ詰みじゃね?
爆弾クッソ投げ込まれたんだがw

19: 名無しさん@ボンバーマン 2021/05/31(月) 22:47:43.93

>>16
誰がパンチ持ってるか記憶する
分からないやつのパンチ爆弾圏内にはスタート地点に選ばない
ぴより防止には足元に爆弾を置いておく(もちろん逃げ道も確保した上で)
詰んだら諦めて次いく
対処はこのへんかな


26: 名無しさん@ボンバーマン 2021/05/31(月) 22:50:05.72

>>19
ですよね


26: 名無しさん@ボンバーマン 2021/05/31(月) 22:50:05.72

>>16
パンチと足とヘイト次第では?
4人以上だと1人へ集中配置されたらほぼ詰みかと思っている
この辺このスレの猛者たちの見解を聞きたいな


215: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/01(火) 02:22:25.56

パンチは硬直長くすればいい
ハメもできんし下手に使うと硬直で死ぬ


216: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/01(火) 02:26:54.05

パンチの数を増やせばいいだけじゃね
できてたことをできなくするのはつまらなくなる原因だぞ
ピヨリの仕様は変えてもいいかもだけど


221: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/01(火) 02:35:23.97

緑は的確に爆風ガードとパンチとキックを使いこなせれば白にもタイマンいける


222: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/01(火) 02:35:24.11

開幕30秒経ったら全員にパンチキック自動付与でいいな
能力が無いと2R目開幕ポイポイされるだけで成すすべなく詰むのはさすがにね


249: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/01(火) 04:26:59.90

16位くらいまでならアルカードでも生存出来るけど白ボンの機動力と手数による猛攻防ぎきれないからな
アルカードはパンチないのが足引っ張ってる、無敵も終わり際に硬直あるし


250: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/01(火) 04:27:04.17

リヒター 何が強いのかわからない 火力1固定がきつすぎて
白のように遠くから刺せない
△とロビーに接近戦しないとだめっていう時点で無理

アルカードはパンチ使えないのと、無敵が微妙だった
囲まれて死亡には無敵使えるけど、そういうケースよりも
蹴り誘爆、ハミ、ピヨリ等の突然死が大多数だった
クールタイムが短ければ違うと思うけど

結局白なんだよなぁ


296: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/01(火) 08:40:39.20

ピラミッドさんはパンチ取れる時点でパンチなしの非人権よりは確実に上だわ


298: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/01(火) 08:47:05.06

ちなみにやったのは夜の人間タイム
人間多いとピラミッドがパンチ取るのもきつい


308: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/01(火) 09:15:28.46

爆弾投げ一切しない黄色とか脱出できるのにパンチしない緑とかすぐ死ぬから
初心者は慣れる前に辞めそうだなぁ


318: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/01(火) 09:32:58.33

>>308
それらはbotの可能性あるぞ 特に後者
もし1マスに閉じ込められて急に大人しくなったのならbot
中に人が入ってたら殆どはテンパって暴れ回るよ



http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1622462365/

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Source 【スパボン】パンチの重要性! http://bnewg.sokuho.org/article/chat-06011005.html