347: 名無しさん@ルーンファクトリー 2021/06/01(火) 13:29:04.48
土の健康度回復ってトウモロコシクローバーじゃなくても肥料入れで良いよね?
357: 名無しさん@ルーンファクトリー 2021/06/01(火) 13:33:16.78
>>347
あれほんとに回復してるん?
あれほんとに回復してるん?
363: 名無しさん@ルーンファクトリー 2021/06/01(火) 13:35:14.04
>>357
4時代はだいぶ眉唾だった
5でトウモロコシしようと思うとちょっと規模がね…楽したいのよ
4時代はだいぶ眉唾だった
5でトウモロコシしようと思うとちょっと規模がね…楽したいのよ
383: 名無しさん@ルーンファクトリー 2021/06/01(火) 13:46:02.53
>>357
土総合レベルによる初期値までは回復する
LV0だと64が上限でLV最大だと255
肥料ありで1日1回復、作物植えて無ければもっと回復するけど
土総合レベルによる初期値までは回復する
LV0だと64が上限でLV最大だと255
肥料ありで1日1回復、作物植えて無ければもっと回復するけど
387: 名無しさん@ルーンファクトリー 2021/06/01(火) 13:49:05.36
>>383
一日1じゃ気休めにもなりゃしないな
土クリスタルだとレベルリセットかかるしいっそ補正値捨てた方が効率良いかもしれんな
一日1じゃ気休めにもなりゃしないな
土クリスタルだとレベルリセットかかるしいっそ補正値捨てた方が効率良いかもしれんな
362: 名無しさん@ルーンファクトリー 2021/06/01(火) 13:35:07.59
>>347
肥料の消費速度がえげつないから
個人的にはトウモロコシ耕した方がマシだと思ってる
肥料の消費速度がえげつないから
個人的にはトウモロコシ耕した方がマシだと思ってる
364: 名無しさん@ルーンファクトリー 2021/06/01(火) 13:35:42.12
>>362
ありがとう
モロコシクローバーにするわ
ありがとう
モロコシクローバーにするわ