147: 名無しさん@バイオ8 2021/05/15(土) 22:28:22.32
マーセは敵がストーリー冒頭のライカン襲撃くらいのペースで寄ってきてくれても良かった
あとドロップした金は自動取得にする、または倒した瞬間に落とすようにしてほしかったな
あとドロップした金は自動取得にする、または倒した瞬間に落とすようにしてほしかったな
154: 名無しさん@バイオ8 2021/05/15(土) 22:32:12.25
>>147
固定配置のせいでコンボ途切れるのは余りに酷すぎるな
ただでさえ種類少ない武器も選択肢ほぼないし
てかマーセナリー「ズ」なのにイーサンしかおらん
固定配置のせいでコンボ途切れるのは余りに酷すぎるな
ただでさえ種類少ない武器も選択肢ほぼないし
てかマーセナリー「ズ」なのにイーサンしかおらん
160: 名無しさん@バイオ8 2021/05/15(土) 22:33:43.65
>>154
敵の方なんでしょ(適当)
敵の方なんでしょ(適当)
167: 名無しさん@バイオ8 2021/05/15(土) 22:42:04.00
>>160
ゴリラとかハイゼン使うの楽しみにしてたのに〓
何が夢で終わらせないだよ終わっちまったよ
ゴリラとかハイゼン使うの楽しみにしてたのに〓
何が夢で終わらせないだよ終わっちまったよ
209: 名無しさん@バイオ8 2021/05/15(土) 23:18:15.99
>>154
最悪キャラだけでも多くして、ステージにあったキャラを模索するとかならまだ楽しみ方あったのに…
4の時は敵キャラも使えたから今作もあの四天王とか使えたら面白かっただろうになぁ
てかSランクで開放されるアビリティって常備されるのかと思ったらランダムの選択肢の中に出てくるようになるだけなのか…
最悪キャラだけでも多くして、ステージにあったキャラを模索するとかならまだ楽しみ方あったのに…
4の時は敵キャラも使えたから今作もあの四天王とか使えたら面白かっただろうになぁ
てかSランクで開放されるアビリティって常備されるのかと思ったらランダムの選択肢の中に出てくるようになるだけなのか…
157: 名無しさん@バイオ8 2021/05/15(土) 22:33:29.28
マーセちょっと酷いなこれ・・・
210: 名無しさん@バイオ8 2021/05/15(土) 23:19:29.26
>>157
あと全ステSランクのトロフィーでプラチナだけど難しい以上に面白くなくて困ってる
あと全ステSランクのトロフィーでプラチナだけど難しい以上に面白くなくて困ってる
173: 名無しさん@バイオ8 2021/05/15(土) 22:47:01.71
ライカンのグラフィックなんか粗く見えるの自分だけかな
215: 名無しさん@バイオ8 2021/05/15(土) 23:24:19.04
今回のマーセ過去最悪の出来じゃね?
ルート覚えてゲーすぎ
ルート覚えてゲーすぎ
229: 名無しさん@バイオ8 2021/05/15(土) 23:37:55.94
>>215
武器強化の都合で装備の自由もない
歴代マーセどころか前作の一晩耐久するDLC以下の出来だろ
武器強化の都合で装備の自由もない
歴代マーセどころか前作の一晩耐久するDLC以下の出来だろ
246: 名無しさん@バイオ8 2021/05/15(土) 23:51:59.05
>>215
多分敵の表示限界があってレイドとくっつけたはいいものの、TBやパーツ組み入れるのがダルくて中途半端なパズルのまんま放置したんだろうな
リトライ性高いのに弾の売却とかプリセット登録とか不便なUIに誰も突っ込まなかったのか疑問だわ
多分敵の表示限界があってレイドとくっつけたはいいものの、TBやパーツ組み入れるのがダルくて中途半端なパズルのまんま放置したんだろうな
リトライ性高いのに弾の売却とかプリセット登録とか不便なUIに誰も突っ込まなかったのか疑問だわ