誰か止めろよ
開発終盤で突き付けられたのは非常に厳しい評価。
— バイオハザード(カプコン) (@BIO_OFFICIAL) May 21, 2021
開発チームは“死に物狂いのサバイバルホラー”を創り上げる為に土壇場でのチャレンジを選択する…。
『バイオハザード ヴィレッジ』メイキング映像3が本日公開!
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マジでこれ品管が無能な感じするわ ファン目線で絶対イマイチな反応になるポイント沢山あるの分かるだろうに
まあ実際はもっと色々問題点指摘してるけど、「もう時間無いんで無理です」みたいに押し切られてる可能性もあるけど
こんなんタイミング的に最低限のことしか対応してないだろ
言ってなかったらもっと虚無なゲームになってただろうに
そのギリギリってタイミングで品管に持ってくスケジュール感が謎なんだよ
致命的な問題だから対応したってことは基本的には対応しないってことだろうし
こういう開発スタッフ以外の目線からのフィードバックはもっと早い段階からもらうべきだな
そもそもなぜそうなるまで放っておいた、ってのが一番思うね
ちゃんと管理できてればもっと良いバランス調整できたろうに
めちゃくちゃ仲悪いのか
追い込みの時期まできて今更そこかよっていうね
まあ開発系の仕事はそういうのあるあるってのはよく分かってはいるけど、会社の主力タイトルでさえそんな感じなのかって思ってしまった
興味深い話だ
82 名前:なまえをいれてください (ワッチョイ dc16-utRH [126.89.0.187])[sage] 投稿日:2021/05/20(木) 13:36:03.16 ID:EA0Ol3KZ0 [2/6]
リスタする度に毎回ハンドガンの弾を売らせて銃を買わせて改造させる準備をさせて周回させることになぜ開発は疑問を抱かなかったのか
数分おきにこんな作業やらされてたらやる気なんておきないわ
つまりあの品質管理部はこれを完璧で最高なものを送りだせたと思っているらしい
品質管理部「我々の部署はここをもっとこうしたらいいという意見を言うんです」
バイオ4って弾売却するときに数値上昇とは反対にキー入れるとループ入って一発で全弾売るように出来てたんだよ
売らせるにしてもせめてそれをやるべきだし、なぜ品質管理部はそのことに気付かないのか
あいつらはバイオ4をプレイしてないんだろうか?