【MHRise】ライトは徹甲のスタン値と斬裂エフェクトで使い手とヘイトを集めすぎたな

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76: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 08:50:43.39

ライトは徹甲のスタン値と斬裂エフェクトで使い手とヘイトを集めすぎたな
この二つに手を入れれば自ずとここでの不評も薄れそうだが果たして…



84: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 08:52:07.33

>>76
こんだけ流行ったらライトボウガン三種の神器全てに調整掛かるんでない?


86: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 08:53:29.45

調整なんてしないでしょ
解ってて今の調整なわけだし
これが調整ミスだったら一瀬がただただ無能って事になっちまう


90: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 08:54:14.14

>>86
それがワールドのときそうだったんですよ


91: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 08:54:52.57

>>90
だからそのワールドを経た上で今の調整なわけでしょ


95: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 08:55:26.33

まあでも仮に調整するにしてもver4以降じゃね?
追加エンディングまでは発売前から手をつけてるんだろうし


96: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 08:56:24.97

>>95
斬裂と徹甲のナーフくらいはすぐできるんじゃね?


101: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 08:57:37.01

なんでもいいけどマルチが拡散ヘビィまみれになる調整はやめてほしい


104: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 08:58:42.69

>>101
何でもいいなら受け入れろよ


115: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 09:00:34.95

ライトにしてもヘビィにしても昔から好きで使ってた人は斬裂と徹甲を調整する事にそこまで拒絶反応示さないんじゃないかな多分


126: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 09:03:31.30

>>115
つかIBよりさらに凶悪なバランスで実装するセンスに驚愕する


133: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 09:05:27.23

>>126
あくまでTAのタイムベースで見たらだけどMHW(IB)よりもバランスは改善しとるぞ


136: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 09:07:54.86

>>126
TAのタイム見ても移動時間差し引いても明らかにIBよりぶち壊れてるもんな…


163: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 09:19:49.46

>>136
どっちやねん


169: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 09:22:16.68

>>163
少なくともW&IBのライトはRiseと比較するなら糞雑魚だった


181: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 09:27:57.76

>>163
最速タイムと最遅タイムを見るとバランス差が縮まってるのがよくわかる
歴戦テオ
1’44”?- 弓(オトモ無)
5’12”73 笛(オトモ有)

Riseテオ
2'25 弓
4'37 ランス


184: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 09:29:40.26

>>181
やめたれw


186: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 09:29:59.25

>>181
操竜〓


193: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 09:32:14.25

>>186
弓は操竜よりも打ってた方が強いから使われてないという皮肉


116: 名無しさん@MHRise 2021/05/18(火) 09:01:02.69

ライトエアプだから散弾拡散放散あたりの違いが分かりません





https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1621288214/

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