298: 名無しさん@MHRise 2021/05/09(日) 02:09:25.75
近接が覇権を取るための調整
カメラを離す 物理ダメージ半減 全技にSA 一部モーション短縮+虫使い3 回避性能5 回避距離1をパッシブ化
カメラを離す 物理ダメージ半減 全技にSA 一部モーション短縮+虫使い3 回避性能5 回避距離1をパッシブ化
301: 名無しさん@MHRise 2021/05/09(日) 02:10:27.33
オロミドロ双剣だとおもしろいくらいダメージくらわずにザクザク刻めるの楽しい
307: 名無しさん@MHRise 2021/05/09(日) 02:11:42.31
2ゲージ技どうしてあげるのが正解なんだろうな
この辺は武器種バランス以上に調整雑に思える
この辺は武器種バランス以上に調整雑に思える
309: 名無しさん@MHRise 2021/05/09(日) 02:11:57.39
ガンランスは虫技も弱いのなんでや
310: 名無しさん@MHRise 2021/05/09(日) 02:12:17.25
太刀は所詮、火力武器四天王の末席・・・
敵に近づいてカウンターのタイミングをとる必要がある火力武器の面汚しよ
敵に近づいてカウンターのタイミングをとる必要がある火力武器の面汚しよ
311: 名無しさん@MHRise 2021/05/09(日) 02:12:51.85
まあ腐れハゲージ時代を思えば地裂は有情ではあるけどね
というかガンスはむしろ出来自体はいいと思うわ 死んでるモーションが少ない
もっさり度と火力のつり合いが取れてないだけでここは直そうと思ったら直せるはず
というかガンスはむしろ出来自体はいいと思うわ 死んでるモーションが少ない
もっさり度と火力のつり合いが取れてないだけでここは直そうと思ったら直せるはず
321: 名無しさん@MHRise 2021/05/09(日) 02:15:14.17
>>311
火力が問題だけど逆に言えば火力さえどうにかなればどうにかなりそうなんだよな
個人的に今後一番詰むの大剣だと思うわ、次点でチャアクが怪しい
火力が問題だけど逆に言えば火力さえどうにかなればどうにかなりそうなんだよな
個人的に今後一番詰むの大剣だと思うわ、次点でチャアクが怪しい
313: 名無しさん@MHRise 2021/05/09(日) 02:13:21.34
太刀と弓は楽しいし火力出る神武器
ライトはガチでゲーム性損なうレベルでつまらん
ライトはガチでゲーム性損なうレベルでつまらん
322: 名無しさん@MHRise 2021/05/09(日) 02:15:31.58
斬烈徹甲ははよ修正しろって思うけど
近接のくそ弱い奴らも何とかしてほしいわ
近接のくそ弱い奴らも何とかしてほしいわ
329: 名無しさん@MHRise 2021/05/09(日) 02:17:14.00
>>322
強いと思われる武器が有っても「ナーフしろ」とはあんまり思わないな
どっちかというと武器種限定で募集できるような仕組みにして欲しい
強いと思われる武器が有っても「ナーフしろ」とはあんまり思わないな
どっちかというと武器種限定で募集できるような仕組みにして欲しい
323: 名無しさん@MHRise 2021/05/09(日) 02:16:20.92
近接別に死んでる武器なくね
331: 名無しさん@MHRise 2021/05/09(日) 02:18:00.76
>>323
そらやろうと思えば火力は出せるんじゃね
でも大剣とかは武器コンセプトから結構やばいと思うよ
そらやろうと思えば火力は出せるんじゃね
でも大剣とかは武器コンセプトから結構やばいと思うよ