【悲報】スプラトゥーン依存症の旦那さん、奥様に離婚を宣告されてしまう

スプラトゥーン依存症の夫と離婚したい

お前だよお前、お前のことを言ってんだよ。

平日も休日も、家にいる時は隙あらばすぐにスプラトゥーンを始める。

プレイ時間は2000時間を超えてる。

帰宅したらごはん食べる前にまずSwitch起動。

ごはん食べた後も私はTVを見たいのに何も断らずにゲームを始める。

去年生まれた娘には目もくれない。

娘にかまう時間とゲームする時間、どっちが長いか分かっているの?

娘を寝かしつけた後は2時までずっとボイチャで仲間たちとなんかやっている。

夫婦の会話はほとんどなくなった。

私と話してるより、ボイチャで知らない人と話してる方が会話量も多いし楽しそう。

スプラトゥーン買う前は2人で一緒にベッドに入っていたのにね。

妊娠中、私が息苦しくて寝るに寝れない時に24時超えても寝室の横でキャッキャ言いながら他人と遊んでいた事、私ずっと忘れません。


ゲームでストレス解消してるのは分かるけれど、あなたの場合、負けが続いたり回線落ちたりするとすぐにイライラしてますよね?

「クソッ」て言うお前の方がクソなんですけど。

33歳にもなってゲーム相手にイライラしてるのって恥ずかしくないんですか。


だいたい、そのイライラを表に出されて、近くにいる人間がどんな気持ちになるか想像出来ないものですか。

「いつか娘ちゃんと一緒にスプラトゥーンやるんだ」って言うのを笑って聞いてるけど、ほんと何の冗談言ってるのかなバカかなって思って笑ってます。

ボイチャ仲間に子育てしてる人たちがいるって言ってるけど、そのご家庭の奥様や旦那様が良い気分で過ごしているのか私はすごく疑問ですけど。

一度、あまりにも腹が立ってSwitch隠したことがありましたが、今までにないくらい不機嫌になられて私が折れたこと、思い出すたびに私は泣きそうになる。

スプラトゥーン3、来年出るらしいですが、この調子で1歳になる娘と一緒にあなたと暮らせる気がしません。

あなたがSwitch起動するたびに「お前と娘よりゲームが大事」と言われてる気になるんだよ。

これ以上ガッカリしたくないので、3が発売される前に離婚したいです。

そう私が考えてるとはあなたはつゆほども思ってないでしょうね。

でも、私何回も何回も何回も何回も妊娠中も産後すぐの眠くて仕方なかった時も今も今日も、いい加減にしてくれと言いましたからね。

離婚という言葉が出ないとそこまで想像できない自分の想像力のなさを呪ってください。

ところでもう1時ですね。

今日もまだやるのですか。

だからさ、お前だよ、お前のことを言ってんだよ。

いい加減、気がつけよバーーーカ。

https://anond.hatelabo.jp/20210507010544

Twitterでの反応は…

1001: 以下、ナワバリ速報がお届けします ID:nawabari.net
こういうのって大体夫婦のコミュニュケーション足りてないよね

1002:以下、ナワバリ速報がお届けします ID:nawabari.net
これを見た妻に、「〇〇(名前)も2000時間くらいはやってるよね?」って言われてハイッとなりました

1003: 以下、ナワバリ速報がお届けします ID:nawabari.net
いつ離婚してもおかしくない

1005: 以下、ナワバリ速報がお届けします ID:nawabari.net
明日は我が身にならないようにしなければ…

1004: 以下、ナワバリ速報がお届けします ID:nawabari.net
独身しか勝たん

1006: 以下、ナワバリ速報がお届けします ID:nawabari.net
2000時間しかやってないのに依存症なん?

1: ナワバリちゃん@管理人 ID:splatoon.net
みんないろんなカルマ背負ってガチマやってるんだよね、
一戦一戦大事にいきたいね…

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 【悲報】スプラトゥーン依存症の旦那さん、奥様に離婚を宣告されてしまう https://splatoon-nawabari.com/archives/74313