365: 名無しさん@テイルズ 2021/04/24(土) 13:25:44.16
イタいくらい浮いてるけど憎めないキャラとか奇抜な攻撃するキャラとかそういうのが好きなんだよなぁ
キャラもグラも(戦闘はまだよく分からん)無難に作りましたじゃなおさら味の薄ーいどこにでもありそうなアクションゲーになっちゃうよ
キャラもグラも(戦闘はまだよく分からん)無難に作りましたじゃなおさら味の薄ーいどこにでもありそうなアクションゲーになっちゃうよ
367: 名無しさん@テイルズ 2021/04/24(土) 13:31:41.98
戦闘は思ったよりテイルズしてたから安心してる
詳細なシステム待ちかな
詳細なシステム待ちかな
369: 名無しさん@テイルズ 2021/04/24(土) 13:35:31.47
SO5みたいになってたら俺も叩いてたわ
あれは気持ち悪くて無理だった
あれは気持ち悪くて無理だった
371: 名無しさん@テイルズ 2021/04/24(土) 13:37:43.23
戦闘なんて相変わらずチクチクお手玉してて代わり映えしねえなと思ったよ
敵の被弾モーションもしょぼいからコンボ中ビクビク痙攣してるのまで相変わらずだし
伝統()大好きなやつはここ気に入るんじゃないの
敵の被弾モーションもしょぼいからコンボ中ビクビク痙攣してるのまで相変わらずだし
伝統()大好きなやつはここ気に入るんじゃないの
373: 名無しさん@テイルズ 2021/04/24(土) 13:45:27.79
何体いるか分からん敵の被弾モーションなんて丁寧に作るくらいなら他に力を入れてくれとおもうわ
374: 名無しさん@テイルズ 2021/04/24(土) 13:48:35.28
骨格毎に汎用モーション数種類作りゃいいんだよなあ
空中で妙に安定した姿勢でコンボ食らってるイノシシとかギャグでしょ
空中で妙に安定した姿勢でコンボ食らってるイノシシとかギャグでしょ
377: 名無しさん@テイルズ 2021/04/24(土) 14:07:49.49
食らいモーションとか凝りだすとそもそも打ち上げたりするのがおかしいって話になるからな
2D格ゲーもその辺の違和感は演出としてみないことにしてるし
そういうのが重要なゲームもあるが、テイルズはそうじゃないだろ
2D格ゲーもその辺の違和感は演出としてみないことにしてるし
そういうのが重要なゲームもあるが、テイルズはそうじゃないだろ
380: 名無しさん@テイルズ 2021/04/24(土) 14:27:18.72
>>377
一番食らいモーションが重要なゲームだろ延々敵にコンボ入れてるゲームなのに
打ち上げたりするのがおかしいとかって物理的に正しいかどうかの話しじゃない
いくらなんでも見栄え悪過ぎ
一番食らいモーションが重要なゲームだろ延々敵にコンボ入れてるゲームなのに
打ち上げたりするのがおかしいとかって物理的に正しいかどうかの話しじゃない
いくらなんでも見栄え悪過ぎ
381: 名無しさん@テイルズ 2021/04/24(土) 14:31:18.31
>>380
そもそも非現実的な攻撃モーションに対して妥当なくらいモーションなんか存在しないからな
それにテイルズは複数人でタコ殴りにするゲームだから
例えば切り下ろしと切り上げと切り払いに別々の食らいモーションが設定されてたら
同時に攻撃したとき敵がグニャグニャして相当気持ち悪いことになるだろう
そもそも非現実的な攻撃モーションに対して妥当なくらいモーションなんか存在しないからな
それにテイルズは複数人でタコ殴りにするゲームだから
例えば切り下ろしと切り上げと切り払いに別々の食らいモーションが設定されてたら
同時に攻撃したとき敵がグニャグニャして相当気持ち悪いことになるだろう
383: 名無しさん@テイルズ 2021/04/24(土) 14:43:30.23
テイルズは敵味方の術技が入り乱れる混沌した戦闘が好きなんや
アライズはそこら辺を抑えてるから良いね
もっと挑戦した戦闘になるかと思ったが割と無難な感じにしてきたな
アライズはそこら辺を抑えてるから良いね
もっと挑戦した戦闘になるかと思ったが割と無難な感じにしてきたな