【バイオ8】 後半怖くなくなるのは仕方がないと思う

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819: 名無しさん@バイオ8 2021/05/06(木) 00:35:25.37

前半は怖いけど後半はアクション盛りすぎで全く怖くないってignjがレビューしてるな
やっぱりアクション路線とか要らんな

828: 名無しさん@バイオ8 2021/05/06(木) 00:42:07.06

>>819
ただ、アクションとして見ても短いって続いてるな
アイテム管理とかあまり必要ないし飯もオマケみたいな
アクション得意な人はハードで遊んだほうがいいかもな


820: 名無しさん@バイオ8 2021/05/06(木) 00:36:38.90

後半怖くないはぶっちゃけ7もそうだし狙ってんのかな


823: 名無しさん@バイオ8 2021/05/06(木) 00:39:58.38

後半が怖くなくなる問題は
後半になると武器全部無くすぐらいしないとどうにもならん気がする
もしくは武器がナイフと初期ハンドガンのみ


827: 名無しさん@バイオ8 2021/05/06(木) 00:42:05.42

>>823
7のミア操作パートはそれやろうとした結果なのかな
確かにちょっと怖かったけども


857: 名無しさん@バイオ8 2021/05/06(木) 01:03:36.60

>>823
全編ミア操作パート、Outlastみたい隠れるだけってのもこれじゃない感


824: 名無しさん@バイオ8 2021/05/06(木) 00:40:21.79

このタイプのゲームで後半怖くなくなるのはしょうがない
バイオもデッドスペースもサイコブレイクも同じ


825: 名無しさん@バイオ8 2021/05/06(木) 00:40:27.14

後半で怖くなくなるのはいつものことだしそこは気にしてない


826: 名無しさん@バイオ8 2021/05/06(木) 00:40:48.90

また終盤になったらアサルトライフル持った敵がスタイリッシュにカバーアクションするの?


829: 名無しさん@バイオ8 2021/05/06(木) 00:42:53.10

最初よくて段々そうでもなくなってくのシリーズ恒例だな
予想通りでちょっと残念



http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1620023786/

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