モンハンライズ、前作の駄目な所を全て直して神ゲーになる

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1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/03/27(土) 12:11:57.75 ID:Mhoh846I0
機能しない集会所→野良でもフレンドでも使いやすく改良

長いロード時間→大幅に短縮

傷付けやクラッチクロー→削除

ビチビチのうん地→無かったことへ

痕跡集めストーカー→無かったことへ

もっさりとしたハンターの挙動→移動速度や攻撃速度上げてスタイリッシュに

皮ペタ武器→廃止

重ね着→最初から実施

戦いにくいマップ→戦う場所は平地ばっかり

目的の素材の場所やモンスターの場所がわかりにくい→最初からマーキングされてる

マムタロト、ムフェト等のレイド要素→削除

極ベヒのロール要素→削除

ウケツケジョー→削除

長い長いムービー→スキップできるように

進行度が合わないと一緒にマルチできない欠陥システム→集会所クエスト復活で改善


これもう一ノ瀬天才過ぎるやろ...

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616814717/

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Source モンハンライズ、前作の駄目な所を全て直して神ゲーになる http://nintendo-newsoku.com/archives/28553228.html