【MHRise】モンスターハンターライズ HR302




3: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:18:36.76 ID:w1PhXCTI0

一乙
キャクリ、ボイスだけ変更できないのクソすぎ



4: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:20:33.86 ID:dk0fzx3x0

ここ?


6: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:22:26.39 ID:7RUwFDbU0

ワールドの視点リセットR3が完全に体に染み付いてたのに突然Lに変えられてやりづらくてしょうがないわ


7: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:22:58.78 ID:s1uoBqvf0

おつ

これG級みたいなの出るとしたら新しくパッケージとして出るのかな?
出るならドラクエ10みたいにアップグレード用ソフトみたいな感じだとお財布的に嬉しいんだがフルプライスというパターンかな


8: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:23:24.07 ID:oYdm+rbJ0

SwitchとかPSとか関係なしに何でこんなクソゲー出しだんだか
ソシャゲヒットしてないからこんなんで開発費回収するしかないとか泣けてくる
サイゲにソシャゲの作り方教えて貰ったら?


12: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:24:14.21 ID:+0mDW4DVd

>>8
批判するとエアプだからな
気をつけろよ


22: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:26:46.91 ID:NYzRBV88a

>>8
CAPCOMからしたらソシャゲはオマケ感覚なんじゃねーの
それに力注いでるサイゲとは違うと思う


サイゲのゲームしてないけど


9: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:23:51.93 ID:skgN1xNPM

お前らええんか…
.jpeg" target="_blank">
.jpeg


10: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:24:01.71 ID:dk0fzx3x0

水没林の下の洞窟みたいなエリア処理落ちやばくね?
FPS30ないぞ…
大型モンスター来るとカクカク


11: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:24:06.22 ID:+HcDVAYL0

上位モンスターソロでもマルチでもクリア時間変わらないしなんならソロのが早いって調整ほんとうんちじゃん


13: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:24:42.67 ID:xKh6EOoUd

何年ぶりかでモンハンやるんだけど秘薬で体力増えずに虫で増えるってほんと?
という事はクエの度に虫取らなきゃいけないのか?


20: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:26:12.57 ID:sLCWrwrBd

>>13
目標の道中におる奴拾うだけでいい


25: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:27:16.06 ID:xKh6EOoUd

>>20
お、レスありがとう。
つーことは一匹拾うと10増える感じ?それとも1?


58: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:32:55.56 ID:XIFdxa5Q0

>>25
花結びっていう護石とはまた違う装備が里長から貰えるんだけどその花結びの種類によって1匹の鳥で増えるステータスが違う。例えば攻撃の花結びは鳥1匹で伸びるステータスが攻撃だけ
ちなみに里の進行度で団子のHPとスタミナの増加量が自動的に増えてくから最低でも150-150で始まるようになる


15: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:25:04.99 ID:iDp/e1rad

頭悪そうなの沸きすぎ


16: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:25:28.40 ID:YXhcFaYi0

たいしてチュートリアル読まずに初めから集会所やってたみたいだわ
結構時間かかってみんな簡単簡単て俺下手すぎ辛いわぁって思ってた
後から里クエなるものを知ったわ


17: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:25:39.49 ID:JQ9gbKrtM

もう一ヶ月後のアプデにすがるしかないってクソゲーじゃねーかw


18: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:25:51.83 ID:slAO4j100

ぼちぼちやってて初百鬼夜行やったけどまさかこれがエンドコンテンツじゃないよな?
いつもの砦防御のしょぼいやつって位置だよな?


21: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:26:21.18 ID:BJB7enWRd

>>18
エンドコンテンツらしいよ


24: 名無しさん@爆NEW 2021/03/27(土) 09:26:58.09 ID:/DDV1hhDa

和風だから愛犬の名前はスシにしたわ
フィンランド語で狼って意味なんだぜ



最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【MHRise】モンスターハンターライズ HR302 http://bnewg.sokuho.org/article/posttime-202103281700.html