【LoL】半年ぶりにLoLをプレイしたら、どうしてLoLをアンインストールしたか思い出した

OP

My first game after not playing for half a year. Reminds me why I uninstalled it in the first place back then.. from r/leagueoflegends





Summoner1
うん。次のURFは永遠に来ないだろうな。

 

Summoner2
「URF(ゲーム)だからいいじゃん」って言うやついるけどさ、仕事帰りに公園で友達と遊んでて、バスケットボールをジョニー・ドーナッツにパスするたびに、ジョニー・ドーナッツがボールを場外に投げて「ゲームだからいいだろw」って言うのを想像してみろ。

 

Irelia 
URFは道化だらけだな。

 

Summoner3
諸君、これが退廃したリーグ・オブ・レジェンドコミュニティの成れの果てだ。

 

Summoner4
このアニビアと同じ事をしてるやつを罵って、二週間バンされたことがあるw
そのアニビアをレポートしたけど、そいつはお咎めなし。

 

Xerath 
いじめの完璧な見本だね。やるのはすごく楽しいけど、やられるのはクソみたいに辛い。

 

Summoner4
URFだからいいじゃんって言って擁護してるやつがいるのがすごく残念だ。URFだって5対5のゲームなのに、このアニビアは味方をプレイできないようにして、試合を3対7にしてるんだぜ。

 

OP
こいつはミッドが取れなかったらトロールしてるんだけど、こいつがミッドを取られたのと俺は関係ない。俺が理由を聞いたら、こいつは「つまらないから」って言ってた。つまらなかったら他のやつをいじめていいの?

 

Summoner5
URFだろうと何だろうと、こういうことをするやつはクソ。

 

SKT 
こういうやつらって処罰されないから、全然びびってないところが最悪だよな。ランクで味方にこういうやつが来たらとても楽しい。

 

翻訳元: My first game after not playing for half a year. Reminds me why I uninstalled it in the first place back then..

 

管理忍

URF看守シリーズ~極悪非道編~でござる。

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】半年ぶりにLoLをプレイしたら、どうしてLoLをアンインストールしたか思い出した https://lolninja.net/2019/11/08/post-15770/