ボスの攻撃待ってカウンターするのを3回繰り返すと勝つみたいなゲームのボス戦




1: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 17:56:48.385 ID:UM3YcoAxr

これ面白いか?



2: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 17:57:15.891 ID:8kjafp2V0

SEKIROの悪口はやめろ


3: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 17:57:22.844 ID:t42hUq220

カービィの悪口言うな


5: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 17:59:05.654 ID:UM3YcoAxr

>>2
せきろはそれ以外にも戦い方あるからよい
>>3
任天堂ゲーにありがち


4: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 17:57:47.428 ID:xtW0S8FQd

何十回も同じような攻撃脚とかに当てまくって倒すよりかは


7: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 17:59:58.826 ID:UM3YcoAxr

>>4
敵が硬いだけのもうんざりするけど戦いの幅があればいいわ


28: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 18:04:30.217 ID:xtW0S8FQd

>>7
頭何十回斬りつけてヘッドショットしまくっても倒れないとかアホじゃね


34: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 18:08:23.511 ID:UM3YcoAxr

>>28
ゲームによるけど能動的に攻撃できるならまだマシ


6: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 17:59:56.321 ID:JUJpha7vr

(´・ω・`)アクションゲームは殆どそうじゃない


9: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 18:00:14.880 ID:UM3YcoAxr

>>6
まぁそうなんだけど面白い?


13: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 18:01:04.585 ID:JUJpha7vr

>>9
(´・ω・`)パターン読むまでは面白い


8: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 18:00:13.198 ID:nrSXwmZUp

攻撃し放題でひたすたら火力と体力で引き算させてるだけの工場作業の方がしんどい


16: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 18:01:33.338 ID:UM3YcoAxr

>>8
どんなゲームのことかわからんがスレタイみたいな作業よりはマシだろ


32: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 18:06:58.310 ID:nrSXwmZUp

>>16
有名じゃない和製メーカーのアクションゲームにありがち
CPUの行動に一切の意味が無いやる前からステータスで全てが決まってる数字のやり取りゲーム


37: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 18:10:06.783 ID:UM3YcoAxr

>>32
それもクソだな


10: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 18:00:43.883 ID:NL2ptx3a0

パターン掴んだときの底が知れる感な


18: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 18:02:43.497 ID:UM3YcoAxr

>>10
初見で掴めるタイプのやつ
というかわざとわかりやすくしてるんだと思うけど


11: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 18:01:01.617 ID:JuGkn8bh0

メタルギアライジングの悪口はやめろ


20: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 18:03:21.292 ID:UM3YcoAxr

>>11
やったことないけどそうなの?


12: 名無しさん@爆NEW 2021/03/13(土) 18:01:04.079 ID:wdY5UZvMa

マリオワールドのクッパか



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Source ボスの攻撃待ってカウンターするのを3回繰り返すと勝つみたいなゲームのボス戦 http://bnewg.sokuho.org/article/posttime-202103160700.html