1: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:55:04
ワイ「ゴリ押しや!!」
何故ワイはいつもアイテムを使うとか戦法考えたりとかしないのか…
でもゴリ押しすこなんよなぁ
何故ワイはいつもアイテムを使うとか戦法考えたりとかしないのか…
でもゴリ押しすこなんよなぁ
2: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:55:23
いつか勝てるっしょ!
3: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:55:35
レベルを上げて物理で殴れ定期
9: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:58:07
>>3
レベル上げると敵もその分強くなるゲームでつんだわ
レベル上げると敵もその分強くなるゲームでつんだわ
10: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:58:26
>>9
FF8かな?
FF8かな?
17: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:59:42
>>9
この制度最初に考えた奴マジでガイジだと思う
この制度最初に考えた奴マジでガイジだと思う
36: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:16:49
>>9
無印の戦国無双はこっちのレベルが上がって攻撃力が上がるほど敵に攻撃が通らなくなるわけわからん仕様やったな
無印の戦国無双はこっちのレベルが上がって攻撃力が上がるほど敵に攻撃が通らなくなるわけわからん仕様やったな
37: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:19:01
>>36
ファ!?そんな仕様やったんか!通りで苦労する訳や
ファ!?そんな仕様やったんか!通りで苦労する訳や
40: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:20:56
>>37
正確にはこっちの成長率より相手の成長率が大幅に上回っとるんや
正確にはこっちの成長率より相手の成長率が大幅に上回っとるんや
13: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:59:01
>>3
ネットの誰か「このボスxxレベで余裕で倒せたわwww」
ワイ「」
ネットの誰か「このボスxxレベで余裕で倒せたわwww」
ワイ「」
4: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:56:11
自分が楽しくプレーできればそれでよし
5: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:57:30
ゲーム「無理ゲーレベルのクソ強ボスだけど正しい対策すればあっさり倒せるよ(^^)」
ワイジ「う~ん死ぬほどレベル上げたら勝てた!w」
ワイジ「う~ん死ぬほどレベル上げたら勝てた!w」
6: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:57:44
「ネットで攻略見るかぁ…」
7: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:57:45
ワイ「ドンキーコングのステージムズすぎやろ!せや!無敵時間利用してゴリ押しで進んだろ!」
横スクロールでもこうなるわ
上に登るのは苦手や
横スクロールでもこうなるわ
上に登るのは苦手や
11: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:58:38
ワイ「ハードコアかぁ…」
ワイ「行けるっしょ!」
ワイ「行けるっしょ!」
12: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:58:53
メギドラオンでございます
14: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:59:35
「ファッ!イベントアイテム使って倒す特殊バトルやったんか!?」
15: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:59:38
一回負けたら即イージーモードよ
16: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)00:59:38
ワイ「キンハの裏ボスの鎧倒せんなぁ…せや!パターン覚えて後はゴリ推ししたろ!」
留まりし思念はなんとか学習したで
でも基本ゴリゴリやったわ
留まりし思念はなんとか学習したで
でも基本ゴリゴリやったわ
18: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:00:20
>>16
パターン覚えて倒してるんならそれは正攻法なんじゃ
パターン覚えて倒してるんならそれは正攻法なんじゃ
26: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:07:30
>>18
キンハの裏ボスはガチでえげつないほど強いんやが
主にダメージに関する特殊仕様があってそれに合わせた専用の戦法で戦うのが正攻法なんや
例えば普段は使おうとも思わないトラップ型魔法が超有効とか
キンハの裏ボスはガチでえげつないほど強いんやが
主にダメージに関する特殊仕様があってそれに合わせた専用の戦法で戦うのが正攻法なんや
例えば普段は使おうとも思わないトラップ型魔法が超有効とか
32: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:12:31
>>26
はえーなるほど
はえーなるほど
19: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:02:17
ワイ「マリカーゴリ推ししたろ!よっしゃ一位や!は?赤甲羅トゲゾー死ねや」
20: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:03:18
楽な道求めすぎてレベル全く上がってなくて勝てないとかあるよな
21: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:03:44
マリカーゴリ押しってなんやねん
22: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:04:03
ワイ「あかんこいつ弾当たらん無理や捨てたろ」
ワイ「お、こいつ雑魚やんぼこしたろ」
ワイ「お、こいつ雑魚やんぼこしたろ」
23: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:05:10
ワイ「攻撃しながら素早さ上げられるダイマックスはワイにぴったりやな。ゴリ推し最強!エースバーン最高!」
24: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:05:27
何回やっても倒せんわ…
倒せるまでやったろ!
倒せるまでやったろ!
25: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:06:43
ワイ「エアーマン倒せないとか下手か?ゴリ押しすれば倒せるんやからさぁ」
28: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:09:23
ちょっと弱点ついたり補助魔法使っただけで知能プレイした気になって楽しくなるワイ
あとで調べたら状態異常効くとかMP枯らすと楽勝とか出てきて驚く
あとで調べたら状態異常効くとかMP枯らすと楽勝とか出てきて驚く
29: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:09:39
シャドウハーツみたいな戦略よりプレイヤースキルが重要なゲームすこ
30: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:10:04
ワイ「魔列車めんどくせぇからフェニックスの尾つかうで!」
31: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:10:32
ワイ「まだ武器の強化とかできるけどいざという時のためにとっとかなあかんしこのままいくで」
ワイ「結局余力残したまま全クリしたわ」
ワイ「結局余力残したまま全クリしたわ」
33: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:14:29
ゲームなんやから好きにやれや
34: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:14:40
ポケモンは戦闘中の回復薬縛るくらいがちょうどいい難易度や
札束で殴ってる感じがしてどうもね…
札束で殴ってる感じがしてどうもね…
35: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:15:43
ワイ「リオソウル…心眼…ボマー…これにブラキの大剣を担いでっと…よし、爆破でゴリ押しや!G級ドボルの角すぐ折れて草ァ!!」
38: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:19:24
ワイ「ライネルとかゴリ押しして倒してくださいって言ってるようなもんやろwww」
39: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:19:27
キンハ3で初めてプレイしたけど何気に戦闘難しくて爽快感なかった
41: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:24:19
ロマサガ「戦闘回数に応じて敵強くしたろ!」
42: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:25:29
ロマサガ「ボスにも即死効くようにしたろ!」
43: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:27:15
風花雪月ワイ師「みんな突撃や!ワイに続けぇ!!!!」
44: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:28:12
レベルを上げて物理でって割と馬鹿にされてるけど真理よな
45: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:29:14
まあゴリ押し戦法ってどんな相手にも一応使える戦法やからな
脳死でプレイするにはゴリ押しが一番
脳死でプレイするにはゴリ押しが一番
46: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:32:26
ワイ「力の精霊全部集めて大回転切り習得したら夢幻の砂時計のラスボス時止め2回で倒せるようになってもうた…」
47: 名無しさん@ゲーム 21/02/07(日)01:40:58
やり込みすぎると強くなりすぎてつまらなくなるのはあるあるやな