ゲームがなんでもかんでも3Dになるの好きじゃないんだが

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1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/02/09(火) 11:23:50.936 ID:h9rTXfcH0
わかるか?
RPGとか俯瞰視点でカメラワーク固定の方が落ち着いて見れるし、情報量が多い
グラいいのは結構だが、何作品も似たような背景描写の作品やってるとどうでもよくなってくるし、ゲーム性とは関係ないし
自分の中のやってきたゲームの母数が積み上げるほど、3DRPGで入ってくる無意味な情報量やそこで取られる時間、カメラワークの不安定さに苛立つようになってくる

ゲーム側も開発費上がるせいで手軽にゲーム出せなくなって既存タイトルばっかりになるし、開発スパンは長くなるし、技術方面に時間取られて肝心なゲーム性に難が残ってることも珍しくないし、単に技術が売りのゲームが増えるし

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612837430/

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Source ゲームがなんでもかんでも3Dになるの好きじゃないんだが http://nintendo-newsoku.com/archives/28008091.html