1: 名無しさん@ポケモン 19/11/03(日)16:56:39
なんでルビサファなんだよ
2: 名無しさん@ポケモン 19/11/03(日)16:57:00
クリスタルはHGSSに組み込まれたやん
3: 名無しさん@ポケモン 19/11/03(日)16:57:41
更に強化されたメガレックウザ見たい
4: 名無しさん@ポケモン 19/11/03(日)16:58:01
>>3
???「シュパパパパパ想像力」
???「シュパパパパパ想像力」
5: 名無しさん@ポケモン 19/11/03(日)16:58:44
デオキシスとか言うハイパー日陰者ポケモン
6: 名無しさん@ポケモン 19/11/03(日)16:58:56
クリスタルはVCにある
8: 名無しさん@ポケモン 19/11/03(日)17:00:33
言うてもエピソードデルタなかったらORASは原作なぞっただけのスペック無駄遣いクソゲーだぞ
10: 名無しさん@ポケモン 19/11/03(日)17:01:37
>>8
と言うか3DSのスペックではシームレスマップ実現できんかったんか?エピソードデルタ削ればできたのならそっちの方が良かった
と言うか3DSのスペックではシームレスマップ実現できんかったんか?エピソードデルタ削ればできたのならそっちの方が良かった
11: 名無しさん@ポケモン 19/11/03(日)17:02:51
>>10
3D化してオブジェクト辺りの容量が増えて読み込みに時間喰うようになって……
3D化してオブジェクト辺りの容量が増えて読み込みに時間喰うようになって……
13: 名無しさん@ポケモン 19/11/03(日)17:04:37
>>11
別に3D>ドットっていう前提もないから
グラが良くなったとも感じんのに、そのくせ海のど真ん中で細かくマップ切り返されたりする悲しみ
別に3D>ドットっていう前提もないから
グラが良くなったとも感じんのに、そのくせ海のど真ん中で細かくマップ切り返されたりする悲しみ
14: 名無しさん@ポケモン 19/11/03(日)17:05:49
>>13
原作好きやったからコトキタウン→102番道路の時点で絶望した
原作好きやったからコトキタウン→102番道路の時点で絶望した
15: 名無しさん@ポケモン 19/11/03(日)17:07:05
>>14
ワイとしてもその時点で悲しかったけどさらにどん底まで絶望したのはマップ切り替え入るせいであの海の広大な感じが全く感じられんくなってたの時やった
ワイとしてもその時点で悲しかったけどさらにどん底まで絶望したのはマップ切り替え入るせいであの海の広大な感じが全く感じられんくなってたの時やった
9: 名無しさん@ポケモン 19/11/03(日)17:00:41
ストーリーはともかくバトルフロンティア作る労力がなかったは流石に甘えやな
12: 名無しさん@ポケモン 19/11/03(日)17:04:29
>>9
これはある
これはある