「もういくつ寝るとプレシーズン」、そう数えずにはいられなくなりました――プレシーズンまで残すところあとパッチ1つなのですから! 私のようにゴールドに昇格しようと苦戦している皆さんは、このパッチが最後のチャンスになることもお忘れなく。幸運を祈ります!
それと、URFを遊べるのもあと5日間だけとなってしまいました――そう、(今日を含めて)たったの5日です! 9.21のミッドパッチアップデートでの発表を見逃していた方のために繰り返しておくと、このゲームモードのプレイ可能期間を1日延長することが決定しました。そんなわけで、日本時間2019年11月10日12時00分まで、思いっきり打ち上げられまくってくださいね。
なお、10周年イベント期間中に皆さんと一緒に取り組んだバグ修正は、このパッチでライブサーバーに適用されることとなります。内容については、本パッチノート下部のバグ修正セクションでご確認ください。
引用元: 公式
Zoe
GPのEでティーモのキノコが発動するようになったの?マジ?
>>Zoe
RiotAether
逆だったわ!今修正中だから!
>>RiotAether
Ryze
お前らのせいで今頃ティーモメインのやつらが心臓麻痺を起こしてるぞwww
Kha’Zix
>>オーンのR – 鍛冶神の呼び声を再発動した際に、近くの敵を正しくノックアップできるようになりました
やっと直ったか。
Caitlyn
>>「ラピッドファイアキャノン」や「スタティック・シヴ」などのアイテムにより、エネルギー充填状態になったケイトリンの固有スキル – ヘッドショットが対象に命中する前にその対象が死亡すると、代わりにケイトリン自身がダメージを受けてしまう不具合を修正しました
ケイトリンは・・・自分を殴ってたの?
>>Caitlyn
Summoner1
シャットダウンゴールドも貰えてたよ。
Kayle
マウスのマクロでゲームが最小化されるバグはまだ直さないの?あれマジでムカつくんだよな。
Brand
>>この変更は一石二鳥を狙ったものです──試合終盤における単体対象への瞬間火力を低下させつつ、レーンでカイ=サをミニオンウェーブから遠ざけようとする敵のプレイを支援する、というわけです
直球なナーフを拡大解釈しすぎだろ。
Summoner2
プロプレイが終わるとともに、セジュアニがまた使えるチャンピオンになるんだな :)
FNC
カリスタの変更が大きい。最後にレベルを上げるスキルのレベル1のダメージが二倍になるんだぜ。
Rakan
>>9.20の変更を経てなお、ブリッツクランクは少し強すぎるようです。当初意図していたバランスを実現するため、微調整を行うことにしました
特に序盤はブリッツのQのダメージに殺されてるんじゃなくて、10000ティーモ離れたところから引っ張られて殺されてるんだよな。
ブリッツはバン必須のままだろうし、バン率が一番高いサポートのままだろうな。
翻訳元: reddit
セナは11日実装でござる。