181: 名無しさん@ゲーム 2021/01/24(日) 20:58:06.35
全モンスターと戦う必要性のあるエンドコンテンツって言うのは簡単だが考えると難しいぞ
187: 名無しさん@ゲーム 2021/01/24(日) 21:02:40.36
>>181
導きの地…
導きの地…
189: 名無しさん@ゲーム 2021/01/24(日) 21:03:27.45
>>187
結局一部しか狩らなかったわわらしべ出来るし
結局一部しか狩らなかったわわらしべ出来るし
193: 名無しさん@ゲーム 2021/01/24(日) 21:05:35.37
>>181
おいらは重ね着(素材大量必要)
と何かしらのポイント制だけでいいかなぁ…
重ね着ほしい人はマイナーモンス行って、重ね着欲しくない人も何かしらのポイント貰えてうまうまって感じだったらロビーでのクエ回し捗る
おいらは重ね着(素材大量必要)
と何かしらのポイント制だけでいいかなぁ…
重ね着ほしい人はマイナーモンス行って、重ね着欲しくない人も何かしらのポイント貰えてうまうまって感じだったらロビーでのクエ回し捗る
200: 名無しさん@ゲーム 2021/01/24(日) 21:08:13.73
>>181
色々言われがちだが獰猛化と二つ名で重ね着集めるX路線が一番良かった
やりこみ用の超特殊もあったし
色々言われがちだが獰猛化と二つ名で重ね着集めるX路線が一番良かった
やりこみ用の超特殊もあったし
203: 名無しさん@ゲーム 2021/01/24(日) 21:11:40.28
>>181
二つ名復活してくれればええわ
二つ名復活してくれればええわ
182: 名無しさん@ゲーム 2021/01/24(日) 20:59:07.15
全モンスとエンドコンテンツすると募集がバラけそう
183: 名無しさん@ゲーム 2021/01/24(日) 21:00:39.54
逆に楽な序盤モンスばっかり回すようになって古龍オンライン以上の惨状になりそう
190: 名無しさん@ゲーム 2021/01/24(日) 21:03:54.97
全部では無いけど色んなモンスターと戦うことに必要性を持たせたエンドコンテンツがあるらしい