443: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:27:20.29
夜刀神で詰んでるもう何時間やってるか…ゲームが自分に合わないって始めて思った
死にゲーのSEKIROはトロコンしたけどこれは…というか夜刀神ホント無理
常闇は別にいいけど二匹の蛇がちょっかい出してきて腹が立つ
なにより巻き付きが避けられない全くわからない寄ったら巻き付かれるどうしろと?
自分の装備スキルの何が良くて何が悪いのか、合ってるのか合ってないのかすらわからない
好みのキャラ作っても勝てないんだから買う意味無しと思ってる
なんとかエディション買おうと思ってたくらいキャラ気に入ってたのに自分がムカつく
下手くそのアンケートなんてただの愚痴にしかならないんだから全クリアした人のみにすればいいのに
死にゲーのSEKIROはトロコンしたけどこれは…というか夜刀神ホント無理
常闇は別にいいけど二匹の蛇がちょっかい出してきて腹が立つ
なにより巻き付きが避けられない全くわからない寄ったら巻き付かれるどうしろと?
自分の装備スキルの何が良くて何が悪いのか、合ってるのか合ってないのかすらわからない
好みのキャラ作っても勝てないんだから買う意味無しと思ってる
なんとかエディション買おうと思ってたくらいキャラ気に入ってたのに自分がムカつく
下手くそのアンケートなんてただの愚痴にしかならないんだから全クリアした人のみにすればいいのに
448: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:31:05.90
>>443
単に装備レベルが低いだけだ。
製品版ではもっとレベル上げしやすくなってるだろうしこんな難易度じゃないはず。
そもそも前作もボス倒せない人はサクっとまれびと召喚でクリアするような仕様だし。
装備強くしてから倒せばいいだけだよ。
単に装備レベルが低いだけだ。
製品版ではもっとレベル上げしやすくなってるだろうしこんな難易度じゃないはず。
そもそも前作もボス倒せない人はサクっとまれびと召喚でクリアするような仕様だし。
装備強くしてから倒せばいいだけだよ。
445: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:29:29.90
巻き付けも俊の特技でかわすかたたらの技で無理やり発動阻止するか色々回避の方法はある。
447: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:31:05.53
脇の2匹が本体みたいなもんよ
452: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:36:35.83
てか蛇に近づきすぎなんちゃう?
地中小蛇アタックのときとヘッド叩きつけの隙のときだけ攻撃すれば巻き付き当たらんやん
地中小蛇アタックのときとヘッド叩きつけの隙のときだけ攻撃すれば巻き付き当たらんやん
453: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:37:53.43
掴みって近寄り過ぎなければ普通に回避で避けられない?
使う武器にもよるだろうけど常闇になる前に両端の蛇落とせば常闇にならないし仮になっても突進警戒しつつ中距離保って頭で叩きつける攻撃の後隙に攻撃してると何とかなったりするわ
使う武器にもよるだろうけど常闇になる前に両端の蛇落とせば常闇にならないし仮になっても突進警戒しつつ中距離保って頭で叩きつける攻撃の後隙に攻撃してると何とかなったりするわ
454: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:38:15.55
最悪巻き付きだけ食らうにしても9回食らうまでの間に倒せばええねん
455: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:38:19.47
たたらあんなら正面で打ち込めば小蛇にも当たるぞ
457: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:41:19.61
蛇は一定距離で相手の動きコントロールすべきって言ってる人いたが正にそのとおり立ち回ればいい
458: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 20:42:10.26
ムズいからβはもうやめとくかと思ったら
気づいたらまたやってる・・・
正直、この死にゲーの”沼”を発掘した宮崎はノーベル賞(適当)もんだと思うわw
仁王という優秀なフォロワーも出てきて喜んでることだろう
一方では商売ライバルでもあるけどね
気づいたらまたやってる・・・
正直、この死にゲーの”沼”を発掘した宮崎はノーベル賞(適当)もんだと思うわw
仁王という優秀なフォロワーも出てきて喜んでることだろう
一方では商売ライバルでもあるけどね
531: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 21:43:03.76
まれ人やってるけどまじでホストが豆腐体力ばっかですぐに死んじゃうな
最低限の体力上げないとクリアまで持たん
最低限の体力上げないとクリアまで持たん
535: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 21:45:23.48
>>531
だってレベル上がりにくいんだもんよ…
必要な経験値の上がり幅広すぎて辛いわ
まれびとはホスト無視して突っ込んで大量の敵を引き連れてくるバカしかいねえし
だってレベル上がりにくいんだもんよ…
必要な経験値の上がり幅広すぎて辛いわ
まれびとはホスト無視して突っ込んで大量の敵を引き連れてくるバカしかいねえし
540: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 21:54:32.67
>>531
体は2だけ上げればよくね?
体は2だけ上げればよくね?
534: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 21:44:14.57
3人になったら敵がえらく固くなって倒すのに時間かかるわ
536: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 21:46:50.23
体力最優先であとは気力関連に振ってそれから火力の補正気にしたらいいんじゃね
544: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 22:03:33.32
仁王の1はやってなくて今回2の体験版やったけど
難しすぎて自分には無理だわ
何かコツはあるんだろうけど
難しすぎて自分には無理だわ
何かコツはあるんだろうけど
549: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 22:08:46.91
>>544
死に覚えゲーなんてもんはずっとトライ&エラー繰り返して相手の隙やカウンター取るタイミングを覚えていくもんだ
死に覚えゲーなんてもんはずっとトライ&エラー繰り返して相手の隙やカウンター取るタイミングを覚えていくもんだ
546: 名無しさん@ゲーム 2019/11/04(月) 22:07:51.56
武器を変える
構えを変える
斬心をする
回避に徹して動きを覚える
体力上げる
大鎧で防御上げる
これだけでかなり違うはずやで
構えを変える
斬心をする
回避に徹して動きを覚える
体力上げる
大鎧で防御上げる
これだけでかなり違うはずやで