任天堂 文春にてステマか




1: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 20:43:08.49 ID:in46Ti2Jr

https://bunshun.jp/articles/-/42787
いくら積んだんや?



22: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 21:02:10.27 ID:XZ8ETIpz0

>>1
オジサンも文春に金渡してPS5褒めちぎってもらったら?


37: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 21:21:43.08 ID:U0eFE6wd0

>>1
渡邉卓也 すしし


59: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 23:01:38.40 ID:wEwaXqcy0

>>1
↓こんな記事もあるんだってさ、ひどいステマだねぇ

・独立直後、機材は何もなかった……それでも小島秀夫がたった4年で『デススト』を作れた理由

・「命削って作ってきたんでね」小島秀夫56歳が明かす『デススト』誕生までの“誤算と孤独”


60: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 23:21:08.06 ID:qnNsFPbXr

>>59
孤独っつーことはやはり集めてた人は単なるコマ扱いなのかね


2: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 20:44:26.22 ID:Hpv2Gcfw0

おだいじに


3: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 20:44:38.89 ID:ObcoJ9JJ0

かわいそう


4: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 20:45:48.16 ID:JciFs2NX0

KPD


5: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 20:46:32.73 ID:HvFaV3zQ0

いわっちの名前が出てこないなぁ・・・と読み進めたら4ページ目に言及あった


6: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 20:47:17.03 ID:iB26oODm0

記事読んでないけど、スマブラで化け物扱いて…


7: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 20:47:54.55 ID:zvCLhPFa0

>>6
普通に化け物だぞ


9: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 20:48:14.46 ID:4jAwZsiGr

>>7
グラフィック


10: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 20:49:55.91 ID:K3js+JeZa

>>9
グラいいじゃん
実際やればわかるけどめちゃくちゃ綺麗だぞ


11: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 20:50:14.72 ID:ueOrvA7C0

>>9
世界的に大ヒットしてるソフトだとグラでしか叩けないもんな


14: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 20:51:44.47 ID:NfKN3iqXd

>>6
国内400万本超、世界2110万本が化け物じゃなかったらなんだよw


55: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 22:12:50.51 ID:nCmoaokWa

>>14
ソニーでよくある投げ売りなしのマルチではない単一ハードのみでの売上だからすごすぎる


56: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 22:20:15.65 ID:lCV6BmQR0

>>55
お前はプレイしてるの?


48: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 21:43:23.67 ID:O0+7GeUIa

>>6
本文に書いてあんじゃん
ここまでの規模のゲームあったか?


8: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 20:47:56.53 ID:hvMsxrRB0

いい記事だな


12: 名無しさん@爆NEW 2021/01/21(木) 20:51:17.37 ID:HvFaV3zQ0

表示するキャラクタ数と、ステージのポリゴン量が計算できるのでグラは調整しやすい

広さ数十平方km なんてポリゴンはいらないからな



最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 任天堂 文春にてステマか http://bnewg.sokuho.org/article/posttime-202101231600.html