RPGの即死魔法って卑怯すぎじゃないか?

2d973ced.jpg

1: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:10:37.609

必死こいてレベルあげて強くなってHPの残り計算しながらこっちは回復してんのに
「はい死にましたー」で終わらせるのマジで萎えるわ



2: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:11:12.579

バニシュデス


4: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:12:11.742

レベル5デス


5: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:12:31.906

そもそも成功確率低いだろ


6: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:12:39.318

簡単に攻略されたら悔しいじゃないですか(笑)


7: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:16:30.735

見てて面白い


8: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:16:42.128

運要素が絡むのが嫌なら将棋でも指してろってこった


9: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:18:47.301

迷いの森帰り道でバックアタッククチサケ×5マハムドはたしかにズルい


10: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:21:37.300

必中のメガンテを許すな


11: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:22:26.939

むしろ殆どのRPGはレベル上げたり対策があるんだよ
biim形式のRTAは大体安定チャートが人気なんだ


12: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:23:22.803

これを死のタコツボという


13: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:27:28.282

ウィザードリィ・・・


14: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:29:00.308

おっと、緑の悪口はそこまでだ


15: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:29:58.526

即死魔法やクリティカルヒット持ちの敵と対峙した時の緊張感がたまらんのだろ
アクセサリーで即死無効とかヌル過ぎるわ


16: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:31:26.727

お前だって首着られたら即死するじゃん


17: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:32:23.319

普通耐性つけるよね


18: 名無しさん@ゲーム 2019/10/27(日) 23:32:41.574

ミスった時のリスクデカいだろ


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1572185437/

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source RPGの即死魔法って卑怯すぎじゃないか? http://bnewg.sokuho.org/article/chat-11032317.html