マンネリシリーズには「ぼくがかんがえたすごいシステム」を実装してほしい

11.jpg

1: 名無しさん@ゲーム 2021/01/15(金) 13:06:40.94

変化がほしい

2: 名無しさん@ゲーム 2021/01/15(金) 13:11:00.16

任天堂はホントに変化ないよな


6: 名無しさん@ゲーム 2021/01/15(金) 13:17:31.59

>>2
マリオメーカー「せやな」


3: 名無しさん@ゲーム 2021/01/15(金) 13:12:02.41

インディで自作しないのは声だけのゴミクズ


5: 名無しさん@ゲーム 2021/01/15(金) 13:14:06.38

>>3
仕様考えるから実装してくれ


7: 名無しさん@ゲーム 2021/01/15(金) 13:25:14.56

>>5
何も作れないやつの発想
出す仕様も絶対ゴミ


4: 名無しさん@ゲーム 2021/01/15(金) 13:12:12.08

年をとると変化を感じ取れなくなるって本当だったんだな


8: 名無しさん@ゲーム 2021/01/15(金) 13:35:30.58

俺が考えたリッジレーサー8

ニトロシステムが変化しオートチャージ(時間経過でニトロが溜まる)のみになった
ニトロが切れてもすぐに速度が落ちるわけではなくゆっくりと下がっていくようになり、
その時に速度が落ちにくい走りをする事で最高速を超えた速度を長い時間保つことができる
その「最高速度より高い速度で走っている状態」を保ちながらニトロを使用する事で
より高い速度に到達することが可能になる(ニトロチェインと命名)
しかし、動きが速いほど当然制御も難しくなり減速もしやすくなるので
ニトロチェインを何度も繰り返すのは上級テクニックとなる
オーバルコースではニトロの性能を下げ、その分加速と最高速を向上させた
オーバルエンジンを使うのでニトロチェインは基本的には出来ない
ニトロのチャージ方法がドリフトではなくなったことで、昔のリッジのようなグリップ車も復活
アクセルオフやブレーキでグリップを保ったまま旋回が良くなる挙動を利用してドリフト車と同様高速で旋回していく



http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610683600/

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source マンネリシリーズには「ぼくがかんがえたすごいシステム」を実装してほしい http://bnewg.sokuho.org/article/chat-01151526.html